Nicotto Town



馬子にもなんとやら



先日花束を3つもいただきまして。
いつも本当にありがとうございます☆

お花にお洋服を合わせるという「いやそれ逆」感たっぷりに
どのお花でどのお洋服を合わせようかな~と
悩んでみたのですが、悩むほどのクローゼット内でもないので
何色のお花でも大丈夫でしょう、と安直なひらめきに従い
白色でまとまったのですよ、なコーデです。

12月もいよいよ押し迫ってまいりましたが
この1年のラスト数日になると、妙な寂しさがあるんですよねぇ。
子供の頃は年末年始「夜更かしとお年玉」セットで
わくわくしていたものなんですけれど。

年末年始で溜まった疲れが出ることも多々ありますので
風邪などには十分に気をつけて、
年末をお過ごしくださいね☆


アバター
2021/12/29 21:40
YURIさん、コメントありがとうございました☆

こんな派手な誤字でそのまま投稿しているとか…穴があったら入りたい。
教えていただきありがとうございました。


いえいえ課金は別に抵抗があるわけではないんです。
ただ、購入する理由が思いつかなかったといいますか、
ニコタという場での身の置き所も、始めは解らなかったですし…

どんなゲームでもその中でのルールやものの価値などがちゃんと理解できて
必要だな、欲しいな、と思えれば普通に課金いたします、はい。

特にニコタではYURIさん始め、プレゼントで頂いたもので
十分楽しませていただいていたのと、コーデというものへの興味ですかね…
前にもどこかで書きましたが、本来わりと着たきりスズメな性格なんですよ ^^;

YURIさんや、他のベテランさんの美しいコーデを見て「綺麗だな~」と
感動するんですが、それを自分に当てはめたいという思いが希薄といいますか。

ただ、実はパステルカラー系は結構好きだったりしまして(笑)
このワンピースはわりと前に購入していて、いつか着られるといいなと
思っていたのでした。

いいなと思って入手するのと、実際コーデで着てみる、という行為にも
結びつきがなかなかつかなくて、今回綺麗な花束を信号機分(!)
いただきましたので、引っ張り出してみた次第です(*´艸`*)


フリマを見ていると確かに年代ものだなーと感じることありますねぇ。
3品以上で、とか書かれていると「ひゃあ」ってなります。
…デジタルアイテムにヴィンテージ、はちょっとウケました(笑)

花束の合成料は確かに未だに悩ましい金額ですねぇ。
なのでYURIさんから頂く際も、申し訳ない気持ちになるんですが
いつもお言葉に甘えてしまって…本当にありがとうございます(:D)┓ペコ
アバター
2021/12/29 17:42
あ、誤字発見(;^ω^)

「勝手に引き上げているユーザーがいます」ですね。
謎の言葉な上に変換出来てなくてひらがなになっちゃって恥ずかしい~(*ノωノ)
アバター
2021/12/29 17:40
孫っていうか、「馬子」ですね(* ´艸`)「馬子にも衣裳」変換で出ますよww
お孫さんがいらっしゃるのかと思って、ちょっとビックリしてしまいますたww

何か逆に課金させる結果になってしまったみたいで申し訳ないっす(;´Д`)
P花はともかく、C花は有料服にあんまり合わないというか、ここってピグよりPとCの差が凄いハッキリしてて見た目にわかるので、ベゴニアとかゼラニウム等の新しめのC花ならまだいいんですけど・・・(;^ω^)

あと古いアイテム(10年近く前の)も、有料であれ何であれ、すぐ古いとわかりますね。
でも全くそのままの値段で売ってたり、フリマでも古い方が価値が上がってる(勝手に引き上げているゆーさざーがいます)等、ピグでは考えられない扱いですからねぇ(=_=)

デジタルアイテムに「未使用」とか訳の分からない事を主張してたり、着用すればリマスターかオリジナルか一切わからないのに、リマスターを毛嫌いしたりと、一部復刻のないアイテムを勝手にビンテージ扱いするユーザーがいるので、困ったもんです。
古いものなんか新しいのと合わないので、寧ろいらんと思うぐらいなのにww

あ、また話が逸れましたが、これからもC花をお渡しする事はちょくちょくあると思うので、その都度課金はお控えくださいね(;^ω^)
花束作るのに6000Cとか結構かかるので、ダダ余りしてる私のCを使って頂ければって思ってるだけなので、有料服は本当に欲しい時だけで( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(;^ω^)

瑠璃さんってこういう夢かわパステル系ファンシーなドレスより、普段使いも出来る秋色チェックワンピとかの方がお好みなんじゃないかな?と思ったので、無理をされてなければいいんですが・・・。

あ、あとお庭にお手伝い出来る植物がなかったんで、また後程お邪魔しま~す(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.