Nicotto Town



もやしレシピを教えてちょうだい。

先程「沢山買い過ぎて…」ともやしを頂いた。
うちは、主人と私の二人。
なんで私んちだったのだろうかw

ちなみに、もやしを10個頂きました。

もやしって足が速いじゃない?

どうしよう、
ナムルか味噌汁しか思いつかない^^;

アバター
2021/12/30 20:14
>えみいちゃん

おぉ、もやしの煮びたし!
いつもありがとう。
さっそくやってみる^^v
アバター
2021/12/29 22:18
もやしを洗って、電子レンジ対応の大きなタッパに入れ、液体のダシ汁を適量に薄めて、
電子レンジでチン(^_-)-☆
超簡単「もやしの煮びたし」・・・テレビで時短メニューでやってたので、私もたまに作るよ。
ほんま、超簡単!!
アバター
2021/12/29 20:00
今夜はナムルに1袋。
https://www.kurashiru.com/recipes/231d10de-39fc-47f4-a9fb-0dc1a06da8d7
アバター
2021/12/29 20:00
>ひやさん こんばんは。

( ..)φメモメモ
明日の晩御飯に“ひやレシピ”を採用!^^
教えて下さって有難うございます。
アバター
2021/12/29 18:23
初めまして、日記広場からお邪魔致しましたm(_ _)m

もやし、私がよく作るのが、
豚肉と一緒に炒めて、塩コショウと軽くコンソメで味付けしたり、
同じく、豚肉と一緒にキムチで炒めたり…です|ω・)

炒め物にすると美味しいです♪♬
少しでもご参考になりましたら幸いです(*´▽`*)
失礼致しました。_(._.)_



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.