Nicotto Town



新しい体重計w

デジタル式のやつを買ってみたw

棒の線のやつは、今いち、みにくくてw
?6キロか、?7キロか、いまいちわからなかったので
数字の出るやつが、いいわ~っと、買ったデジタル式

がちょーん(´;ω;`)ウッ…
?7,8キロだったwww
ええー!そんなにあるのー?っとw
で、まえにあったのん、のったら、?7キロだったw
0,8キロ思たより、重いw

細かく出るのでw?7,8キロw なななんとー!!!
やく、?8キロじゃないかーっとwww
マックと、ほか弁食ってる場合ではないよwww
まあ、それ食ったから、増えてるんだろうけど、今頃www

セーターがきっと重いんだっと、脱いでみたw
?7,3キロ、ちょっと減ったw
これやったら、?7キロみたいなもんだと、少しほっw

ってか、あかんやーんw ?5キロだと、喜んでたのにw
たった一日だけの、つかの間の喜びw

まじ、やべーわw

アバター
2021/12/30 05:34
軽めにでるんですか?(汗)じゃ、これ以上重いということなのかな(汗)
そんなに走ったら、やせますよね~
アバター
2021/12/30 05:31
うちの体重計は、割合と軽めに出ている気がします。でもまあ、20~30キロ走った後は、2、3キロ減っていることあります。
アバター
2021/12/29 23:46
そそ、セーターって、意外と重かった
私も、今度から、計るとき、セーター脱ぐwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2021/12/29 23:40
こんばんは(*^^*)
セーターって割りと重いんですねw
私は測定する時はなるべく薄着ですよ( *´艸`)
アバター
2021/12/29 20:03
ぴるちゃん、んー、わからんw
アバター
2021/12/29 20:03
まりあちゃん、そそ、重いんだねw
アバター
2021/12/29 20:01
純毛のセーターかな?
アバター
2021/12/29 20:00
セーターって重いんだね!(゚д゚)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.