Nicotto Town



お年玉マシーンで♬


今日のお年玉マシーンでこの「懐かしのお着物」が


当たりました♬

着るアイテムが当たるなんて私の中では一番の目玉アイテムです~(*^-^*)

アバター
2021/12/30 21:04
紫桜さん、こんばんは~^^
着物当たってほんとラッキーでした♬
ほんとこの丈感がカワイイ着物ですよね~
着物だけじゃちょっと寂しいかなと思い
猫耳使いました^^あの耳としっぽは結構使い勝手いいですよ~♬
私も今日は「お庭の活力剤」でました!
まだ期間あるのできっと着物出ますよo(〃^▽^〃)o
アバター
2021/12/30 19:33
こんばんは^^
お着物いいな♪この裾の部分が短いのが可愛くていいですねo(*^∇^*)o
チェシャの耳としっぽもこういう風に使ったらスキッと決まるって参考になります♡
今日はお庭の活力剤が出ました^^;期間中に当たってほしいです~(;^ω^)
アバター
2021/12/30 00:09
まあちゃん、こんばんは~^^
去年のお年玉マシーンは着るアイテムがなかったんで
今年は着るアイテムが当たって嬉しいです~(❤´艸`❤)
アバター
2021/12/29 23:59
こんばんは。
着るアイテム、当たって良かったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.