Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ゲーム広場 3

 今日は 8個でした


 4択は 瀬戸内寂聴

アバター
2021/12/30 18:10
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪朝になっちゃん見つけたからマンションの生け垣の中に数か所、餌を
置いてる所を見せて私が居なかったらこれ食べてねって言い聞かしたけど判ったかな?
お出掛けするとなっちゃんも暫くよそよそしくなりますよ^^;
見放されたとか思ったりしてるのかなぁ…岩手に居た時に同僚から聞いたのですが
避難所に犬とか猫を持って行けないから被災した家に置いてたら人間不信になってしまったとか
聞いたかも?

仙台にはお昼に着いたのですが暖かいなぁって思ってたらあっという間に真っ黒な雲に覆われて
雨がザーって降って上がったら一気に冷えて来たかもです。
寒気が入り込んだのか空気が変わった瞬間を見たかもです:;(∩´﹏`∩);:
コロちゃんも落ち着いたからか新幹線がやたら混んでましたよ 
私は飲めないのですが国分町(仙台の繁華街)に出るぞって鼻息荒くしてますw
今年もあとわずかですが暖かくしてお過ごし下さいね('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.