Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ゲーム広場 3

10個でした。

公務員はボーナスが出た、、国会議員は??
中小企業の中にはボーナスよりも給与が遅れている会社もあり年を越せないで倒産する会社も!公務員も国会議員も良いですね土曜日曜祭日と暮れも早くから休み給与の心配も無くお日様西へ西へで一日終わり、失敗しても責任も取らない
(安倍のマスク責任は安倍が取れ6億円は安倍が出せ税金は使用するな)と言いたい

アバター
2021/12/30 21:47
そうなんですよ、酷い話です、国民にお金はないといいながら、自分達は、ボーナスも出るし、献金パーティーで、荒稼ぎしているんですよ。

恐ろしい国になりましたよ。


瀬戸内とゲームとおしゃべり。

風邪お引かない様になう。

今年は、お世話になりました。

来年も、宜しくお願いします。

と言いつつ、毎日二コインですなう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.