Nicotto Town



携帯ケース戻って来た~^^

先日のブログにも書きましたが、壊れた携帯ケースが戻って来ました~

日数がかかったのは、内張りの張替えとボタンの付け替え、それと
送付先を間違えた(これは愛嬌)のでちょっと遅くなりましたが、無事
綺麗になって戻って来ましたよ^^


そして、またまた土産もくれました。すごいですよね~修理も無料だし
おまけに土産付き^^

皮で出来たペットボトルホルダーで普通に買えば1500円くらいかそれ以上
するかもって作り(もちろん手作り)のものでした。

ほんと嬉しいお店です。

アバター
2009/10/19 21:52
coronさん:そう暇だったらHP覗いて見て^^
       可愛い携帯ケースとかもあるよ~
       ここまでしてくれるお店はそうないと思うしね^^v
アバター
2009/10/19 17:29
お土産までくれるんですかー!!
これはリピしたくなっちゃいますね^^
本当、いいお店ですね♪
アバター
2009/10/18 22:33
さぶさん:気持ちの問題よ~職人てのはこんなもんよ^^
    儲け考えて商売やるからつぶれるんよ!
アバター
2009/10/18 22:19
すごいねぇ。
それで儲かるんかな?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.