Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/30 おしゃべりゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ゲーム広場 5

今年があと2日でおわるんだってΣ(゚Д゚)

みんな知ってた?!たいへんだ何もできてない…(。-`ω-)
いつものことなのにちゃんとできないんだよなー
たまには余裕をもって大晦日を迎えたいと思うけど
毎年思うだけやな。グダグダな生きざまよ(˘ω˘)

アバター
2021/12/31 01:14
>いっしー60
体調悪かったりしたら仕方ないけど、
「できなくてごめんね」とか言ってちょこっとでも手伝えたらいいね(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2021/12/31 01:11
>こんどーです
来年こそは!っていつも思ってるかも(。-`ω-)
後回しにしてしまうところが、ずっと後回しのままだったりw
アバター
2021/12/31 01:08
>レビーソ
何も成しえなかったから焦るのかな~
自分の力に対して理想が高すぎるのかもしれん(。-`ω-)
諦めも肝心ですな。もう大晦日ですし!(˘ω˘)
アバター
2021/12/31 00:19
こんばんは。
大掃除を手伝っていないので家族に結構白い目で見られています。
寝てばかりで何もしないぐうたらな奴と思われています。
ポチッとな凸
アバター
2021/12/30 04:33
がんばろう!・・・来年は♪

1年かけて大掃除w
アバター
2021/12/30 03:00
大晦日までに絶対しなきゃいかんことがあるわけではないけど、
あとちょっとで今年が終わるなーと思うと
「あれ?このまま今年終えていいんだろうか!?」みたいな気分になるます。

まぁのんび~り年越ししまそ
年明けてからでもできることは年明けてからでいいや的な。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.