Nicotto Town



\(^_^)/12個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ゲーム広場 7

普通の日に12個嬉しいな~

此の調子で今年最後の明日も
宜しくニコタさん^^いよいよ
秒読み、ニコタの皆さん今年一年
お世話さまでした、元気で過ごせた事も
此処で皆さんとの絡み等で楽しく過ごせたからだと
心からお礼申します、良い歳、良いお正月を
お迎え下さい、此れにて今年の挨拶とさせて頂きます
有難う御座いました(ペコリ)

アバター
2021/12/30 17:27
すもりんさん、出会いは大事です、、し、私は
大事にしたいです^^此処ニコタは顔も、現状も判りませんが;
其れなりに何度との会話の中で、其の人成りが見えても来ると^^
相手はどうであれ、私は常に真摯に向き合ってお話させて頂いてます。
高齢ですが、その分苦労も多くして来ました;;今が幸せですから
過去の苦労は消えました^^すもりんさん、此れからも元気でお話
出来たら嬉しいです^^宜しくね(ペコリ)
アバター
2021/12/30 17:21
乙女(旧)さん、本当、本当だよね;
大盛りが、デンと場所取ってて、日常
必要品は隅っこに、、之買え、と、言わぬばかりに;
お正月料理が並ぶよネ~今は正月から開店してるお店も
多いし、、買いだめ必要無いんだけど;つい、つい、余分なものまで
買ってしまう;今は、惑わせれないですが(笑)昔はたった2,3日の
お正月の為随分と無駄遣いして来ました(汗、汗)
今は普段通りで無駄買いは無し、、だから楽^^

アバター
2021/12/30 17:19
出会いというのは、大切ですねー

(まあ、時として、難しかったりしますが・・・)
アバター
2021/12/30 17:12
ノエルさん、何でも無いお正月、、されど何か
違うようなお正月、、、の、響きは独特だな~
私こそ色々とお世話に成りました、お陰様で
ニコタも楽しく遊べました、ありがとうございました。
又引き続き宜しくお願い致します。
アバター
2021/12/30 13:56
ひまわりさん こんにちは^^
平日2桁キラキラおめでとう(*^ω^*)
どう考えても家にある食材でお正月まで食いつなぐのは無理なので買い物に行ったら
お正月用品に場所を取られて 普通の物を探すのが一苦労でした
おまけに お肉は国産の高いのしか置いてないし
お蕎麦なんて普段2つで100円なのが1つ88円に∑(*゚д゚艸)
年末の買い物は要注意ですなぁ(~O~;)
アバター
2021/12/30 12:41
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
年の瀬30日の木曜、ガンバルンバっとるぅ~?(^_-)-☆
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
大晦日31日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ過ごしてネ~☆彡e(^▽^)g
今年もいっぱいいっぱいお世話になりむゎした~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
心より感謝感謝でございむゎ~ッす☆彡(。-人-。)
良いお年をお迎えくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/12/30 11:17
ふぃりしあさん、此方こそ遊んで頂き
有難う^^今は此処ニコタで毎日楽しく
過ごせて言う事ナッシングだよ~私も何度と
同じ人に足跡付けたりしてます、後1日
元気でお正月迎えましょう^^

アバター
2021/12/30 11:14
花ピンちゃん、思い立ったが吉日(笑)今日も
明日も余り変わ無し、、、で、早めの挨拶で~す。
後は、起きようが、寝ようが (笑)好きに
過ごすぞ~ 紅白は殆ど見ない;知らない子ばかりです
何時もと変らぬ日々だと思うよ^^
アバター
2021/12/30 10:33
ひまわりさん、いつもありがとうございます。
お陰様で楽しくニコタで遊べました。
1日中何度も覗きに来たりで
ニコタ三昧でした。
イベントなどやりがいがあるのはワクワクしますね。

アバター
2021/12/30 10:17
年の瀬に二桁越え!!いいな~♪
あらら年送りの挨拶はまだ早いわよ^^

わたしも紅白歌合戦はチョコットしか見ないわ、
途中で眠たくなって居眠りしちゃうんだもん(*ノωノ)
アバター
2021/12/30 07:26
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎日のキラキラで、ワクワクドキドキ出来、楽しかったです。
今日は私が多かったんだ、いよいよお正月が来ました、
ゆっくりと、温かくしてお過ごし下さい。
アバター
2021/12/30 07:23
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
早いな~もう一年が終わります、又、一つ、歳重ねます。
そして黄泉の国が近づいて来ます;;どかこら見ても
おばぁちゃんだよ~‘逢うのが怖いw(苦笑)もう2年以上
外出無しでインドアです、、、いい加減、カビが、、(笑)
ゆっくり出来てますか?休める時に身体休めてね^^
アバター
2021/12/30 07:23
おはようございます。
今日のキラキラは3個と5個
アバター
2021/12/30 06:56
おはようございます。
きょうは大量でしたね~~おめでとうございます。
わたしは7個だったのでキラキラ日記は書きませんでした。
おみくじはいいときだけ貼ってるのでよいみたいに見えるだけです。
来年は、毎日だしてみようかな~~。なかなかいいのは出ないし、キラキラをたくさんもらえたほうがいいね!!
今年もにこたでいっぱいあそびました。
そのかわり外ではあまり遊んでないかもですね。
長引くコロナで遠くへ行く気にはなれません。来年こそは、平気で出かけられるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.