Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 4

4択→「瀬戸内寂聴」



ゲーム広場→右ゲートの上


おしゃべり広場→ナデシコ右の白い手すり

アバター
2021/12/31 09:32
たっくん(^^♪
こちらこそ、大変お世話になりました<(_ _)>
大晦日は忙しいね(^▽^;)
巡回は夜してもいいけど、わからないなぁ
来年もよろしくお願いしますm(__)m
また、楽しいお話を聞かせてくださいね(^_-)-☆
アバター
2021/12/31 07:26
かえでちゅわん
今年もお世話になりました m(_ _)m ハハ~ッ!
年末大晦日は忙しくしてるかな?
来年もまたヨロシクね~♪ (^^)/
アバター
2021/12/30 22:59
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
鼻水と言うよりか鼻づまりが酷い(>_<)
鼻水は喉に回る感じもあるよ。
熱は無いです。
風邪薬飲んでます。
年末寒波が来るみたいですね。
涼真さんも温かくして風邪を治してくださいね。
アバター
2021/12/30 22:56
たもちゃん❤

(人ω・*)ありがとう
9キラキラだったから、良かったよ(。・∀・。)ホッ-3
たもちゃんは10キラキラおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2021/12/30 20:30
こんばんは^^
頭痛は治まったのですが、鼻水が.......。
かえでさんはどうですか? 発熱していませんか?
明日、明後日はまた寒くなるようです。
温かくしてお過ごしくださいね~♪
アバター
2021/12/30 20:21
かえでちゃん♥

お疲れ様~♪(o^―^o)
9キラキラなら 良いね!(^ー^* )フフ♪
おtamoちゃんは、 珍しく10キラキラやったわ~! (*`艸´)ウシシシ
アバター
2021/12/30 16:48
taka546さん♪
いつもありがとうございます。
スーパーが昔ほど混んでなかったですか?
元旦から開いてるスーパーもあるからかもね。
アバター
2021/12/30 16:46
ノエルねぇ♪やほ~
年の瀬30日の木曜日、何かと忙しいです(>_<)
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
大晦日31日も忙しいと思う(>_<)
ノエルねぇもよいお年をお迎えください。
アバター
2021/12/30 16:05
いつもありがとうございます。

暮れだというのにスーパーが昔ほど混んでなかったです。
アバター
2021/12/30 12:39
かえでちゅわん、やっほ~♪
年の瀬30日の木曜、ガンバルンバっとるぅ~?(^_-)-☆
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
とりま、大漁MAXの後だから、9個は有難いッスな☆彡(^_^)v
大晦日31日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ過ごしてニャン☆彡e(^▽^)g
良いお年を~☆彡(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.