Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 3

いよいよあと二日ですね

今日はお正月の買い出しに行きまぁす

4択は瀬戸内寂聴

アバター
2021/12/31 00:02
おやすみ~。
アバター
2021/12/30 21:48
ムーやん
はぁい、ガンバ~~~~
アバター
2021/12/30 21:08
今夜は、年賀状の作成に大忙しになると思うよ。
ごめんね。
ちょっと、サボります~~。
アバター
2021/12/30 18:44
ななとさん
お世話になりましたw
良いお年を~~~~^^
アバター
2021/12/30 18:44
ぽんちゃん
あまり大きなイベントはいらないですぅ。。。
普通のおやすみがいいなアww
アバター
2021/12/30 18:43
ムーやん
色々と買い物が大変でしたー
もう疲れた。。
アバター
2021/12/30 12:27
こんにちは~~
sachiさん・・今年は大変お世話に成りました
来年も宜しくお願いします
なんかしっとりいかなかった気がします
来年は頑張ってコメ書きますね
良いお正月をお迎えくださいね
アバター
2021/12/30 10:13
家事もこちらもおつかれさま~~^^
アバター
2021/12/30 10:06
おはよ~。
今日明日のお買い物は、混み合うでしょうね。
そう思って、私は昨日の仕事納めの後にホームセンターに行ってきましたよ。

今日中に年賀状の作成を!って、催促されてます。
夕方から取り掛かることにしよう。っと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.