Nicotto Town



つぶやき

いつか、きっと、ダイエットができる時が、来るかもしれないw


ダイエットするっと、きっぱり言えない自分がいるwww

来年こそは・・・。っと、おもっとこーw

でも、頑張るーって言いながら、頑張れてなかったので

たぶん・・・頑張る・・・できるかも?しれない・・・かもしれないwww

きっとできないだろう・・・っとおもうけど、おもったらあかん

できる、できる、できる・・・っと、暗示w

でも、来年(引き伸ばし)www

アバター
2022/01/01 22:18
たんちゃん、私の努力=スープを作る=おかゆを作るw

しかし、いやしんぼで、何かしら食べてアウト!

その、スープとおかゆメインを食べて、旦那は、やせ細っていくのであったwww

((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/01/01 22:13
持続…辺りが大変!!!分かるよ!分かる!私も若い時はそーやった(涙)。私なんて、元旦那の義父から「肥えた?」て言われた!でしかも言われ続けてた、「お父さんお母さん(私の)細いのになあー」とかね(~_~;)これってめちゃめちゃ大昔のことやし、もう関係ない人やのに、覚えてるもんよなあートラウマ!

若い時はほんま、色々したよ〜。うんうん。

娘は私からしたら普通やけど、身長あってね、168くらい!やから細くないと、でかい女に見られるっていって、んーちょっと確かにかわいそうかも。。私は全然いいと思うけど、やっぱり気にしててね…。

いや、みるにさん!充分女子力あるって!旦那さん、いいなあーʕ•ٹ•ʔ❤そうやって努力しとるみるにさんやからいいんやと思う!よ!
アバター
2022/01/01 21:37
たんちゃん、持続でも、太ってるねんけど、それをさらに2キロ太って、気にしてるところ、実家帰ったときに、父に太ったなっといわれw スープダイエットして、ダイエット後、リバウンドで3キロ太って、もともとより、ふとったーっと、あせったw で、もういいわって、今日も、マックくってしまったwww

努力しようと試みてるけど、努力は、まだしてないwww((´∀`))ケラケラ
女子力全然高くないですよ~、おっさんですw

娘さん、素敵な彼氏できるといいね~^^
アバター
2022/01/01 21:29
そそ!体重って減らんけど、維持するだけでも凄いことやと…思う!私は維持してるだけやなぁww

でもみるにさん、今年いけるよ!みるにさん、努力してて偉いなぁ!旦那さんおるのに!もうえっかー!てならんとこ、みるにさん女子力高いし、凄いと思う!みるにさん、可愛い方なんやろなー。頑張ろね!娘もきっと今年…彼氏も、出来るかな?一層頑張るかも!うんうん!
アバター
2021/12/31 03:22
寝たいので、酎ハイを少々w 2本w とうとう食ってしまった、野菜スープ、みそ汁茶碗一杯
控えめだし、野菜スープだからよしとしようw
全然体重減らんから、どうでもよくなったwww
アバター
2021/12/31 01:10
こんな時間に目が覚めましたよーw 
まだおなかいっぱいだけど、またしても、朝ご飯という真夜中飯をくってしまうかも?セーフだといいなーw
アバター
2021/12/30 21:54
おなか一杯、本日、昨日の残りのクリームシチューをさらえて食べた、どんぶり8分目ぐらい
それで、おなか一杯なったので^^ この調子で、夜ねれたらいいなー
起きてたら、また、寝る前飯食ってしまうしなーwww
しかし、夕寝してしまった、ねれるだろうか(汗)
アバター
2021/12/30 21:52
ふう~、疲れた、ちょっと、お片付けしただけなのにつかれたw 
お片付けダイエットwww なんちゃってw
アバター
2021/12/30 21:10
同じ料理食べてても、旦那は、細いー、そうなんです、太らないんですよね~
女って辛い~w

来年も、がんばりまーっす
アバター
2021/12/30 21:03
そうそう~男の人ってなんかそんな食べても太らない?からいいよね!!
女って辛い~(>_<)

今日中華丼止めたんやね!エライ!
みるにさん、うんうん、来年、できるよ!!!
アバター
2021/12/30 17:47
それと、前に、一日で、-2キロなったのが、うれしくて、また、なりたーいっとw
頑張りたいですw できればの話ですがwww

贅沢言わない、-2キロでいいんだよ~、せめて、来年は、3に坊主ぐらい、つづけたいねw
続けれるかどうかわからんけどな((´∀`))ケラケラ
アバター
2021/12/30 17:43
頑固さん、そうなんだ~w しかし、うち、昔、計ってなくて、一年後に計ったら、30キロ太ったときがあったので、チェックしながら、ダイエットもどきをしなあかんなー(おやつやめるとか)というかんじw
アバター
2021/12/30 17:42
すもりんさんw 鬼が((´∀`))ケラケラ ってかw
アバター
2021/12/30 17:26
もう体重計に乗るの止めました どこまで増えるのか怖くて
アバター
2021/12/30 17:22
来年の話をすると、鬼が、、、、ああ、げっふんげっふん・・・

ごめんなさい、なんでもないのw
アバター
2021/12/30 17:15
無駄なあがきw スープ以外にも、何か食べるから、無駄だけど、作ってみたw

白菜、ニンジン、玉ねぎ、エビのコンソメスープwww
買い物行ったら、スーパー駐車場いっぱいだった、並んでた、で、有り合わせのものだけで作ったwww
中華丼ぶりは、おあずけ~、スープに変身しましたwww
アバター
2021/12/30 16:12
運動する前に飲むゼリーを飲んだ後、用事して、ボクササイズしたけど、変わりなしwww
ちょっとぐらいじゃ、変わらんよねー、食った分、増えてるしねw
アバター
2021/12/30 16:00
まりあちゃん、一生続ける?!!! むり~~~w 
リバウンドか~、前よりも、体重増えたしね~、これが、リバウンドか~、おそろしや~
アバター
2021/12/30 13:44
ダイエットはイベントじゃないよ!
一生続けなきゃリバウンドする><
と、リバウンドの女王マリア様が申しております( ゚д゚)
アバター
2021/12/30 13:24
しかし、-2キロの時、あれは、いったい、なんだったんだ???奇跡???
昼ごはん、ぬかなあかんのかなー、やっぱw
アバター
2021/12/30 13:16
ぴるちゃん、ありがとんとん♪ 
アバター
2021/12/30 13:11
みるちゃんはダイエットより運動のが向いてそうですね!
食事はちゃんととって、運動!
来年からファイトです♪
アバター
2021/12/30 12:28
その後ラジオ体操したけど、ハアハアwww 
結構ハードやなw 
家の中で、飛んだりするの、床抜けへんかなーっと、心配で、飛びにくかったwww
ぴょんぴょん飛んだ後、足、ぽきぽき言ってた、どんなけ運動不足かわかるw
アバター
2021/12/30 12:22
運動のため、ボクササイズをしてたw 前は、ずぼらで、座りながらやってた、だから、まあまあ、簡単に思えたがw いざ立ってすると、結構ハードw 簡単そうなやつだけど、早さについていけなかったりとかw
2回して、休憩タイム~♪
アバター
2021/12/30 11:19
明日は、とうとう、31日w 夜は鍋宴会w 鍋も食うけど、年越しそばも食べなあかんしw
食べるのに、忙しいデス(楽勝~♪)旦那は、年超す前に、食べたがるので、鍋食べた後に、夜中に年越しそば食べるけど、私は、昼ごはんで食べようかなー
アバター
2021/12/30 11:14
たんちゃん、ありがとんとん♪
アバター
2021/12/30 11:13
今日旦那が晩御飯中華丼がいいといったw 白菜玉ねぎニンジン、シーフードあるし、あと肉とシイタケ買ってきたら、できるから、今日の晩御飯は、それにしようとおもうのだがw
そんなの作ったら、絶対食べたくなるw だから、作りたくないのだが、おかゆ残ってるしw

おかゆが残っているがw でも、晩御飯にしたら少ない、でも、一人で食べるには、多いw
昨日作ったおかゆなので、今日あたり、食べなあかんw
3時ごろ昼ごはんとして、たべようかなw

で、夜中華丼w 普通の食事だけど、野菜たっぷりだから、まあいいかーっとwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2021/12/30 11:10
うん、来年(^_-)☆できるー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.