Nicotto Town



今年の運勢は?(仮)

ニコットおみくじ(2021-12-30の運勢)

おみくじ

イベント広場にて

アバター
2023/01/24 21:36
けいさん こんばんは!コメントこちらに失礼致します

お忙しい中、わかりやすくコメントくださり ありがとうございました!

最近更新された掲示板、これが 私の間違いだったのですね・・
ニコタに登録して3年、まだまだわからないことだらけで 大変勉強させて
いただきました(>_<)

サークルの管理人様は ほんとうに大変なのですね・・
けいさんがお優しいので ついつい甘えてしまっていた部分もあったと
思います・・
お手数おかけして 貴重なお時間を私に使っていただいて申し訳なさすぎます・・

けいさんのサークルほど、管理人様がお優しくて わざわざコメントまで
残してくださるなんて 他ではないですから ほんとにこちらのサークルに
入らせていただいて 良かったと思っております。
登録したばかりのころ、アイテムなどを ずいぶん助けていただきました(/_;)

2月から お仕事大変かと思いますので 期日はしっかり守って楽しく参加させて
いただきます!

けいさんに教えていただかなければ 板のこともずっとわからないままで
これからも過ごしていたと思います・・
助かりました・・ありがとうございました!

改めまして 今後とも どうぞよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))
アバター
2023/01/24 04:38
けいさん コメントこちらに失礼致します

いつもサークルでお世話になっております
12月分のクジの件、私の不徳の致す所で 本当に申し訳ございませんでした・・
ガーデンとニコ店イベと2つもコメントをいただいてましたのに
ガーデンを先に確認して当選していて それでかなりワクワクしてしまい 
ニコ店イベントのハズレのコメントを書いたつもりでおりました・・ 
お忙しいのに 何度もお手数おかけしてしまいまして 大変申し訳ございませんでした・・

1月のニコ店イベ参加表明のコメントなのですが 19日15時以前から 参加表明を書ける
板がなかったように思うのですが(確認したのですが・・)
20日になってやっと板に書き込めるようになったと記憶しているのですが
間違っていたらすみません・・

ニコ店イベントの参加表明、一番最初に ♡あい♡さんが 20日朝の6時頃に表明されていて
そのあと、もうお一人、3番目に私の表明になってしまいましたが ニコ店イベントを
20日の17時くらいにはクリアしましたので 一つにまとめてコメントさせて
いただきました所存です・・ 分けて書けばよかったですね・・
こちらも 私の勝手な判断で 申し訳ございませんでした・・

今後、このようなことがないように気をつけますので今回の件、何卒ご容赦ください・・
大変申し訳ございませんでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.