Nicotto Town



初めて本格的な占いの店に行きました


初めて本格的な占いの店に行って、タロットと水晶と手相占いやってもらいました。

人柄が、つかめないといわれました(変わっている人だそうです)
恋愛運は総合して言うと大凶で、金運は大吉のようなものだそうです。
友人運は、末吉?らしいです。
今年は、よい出会いはないといわれましたが、
どうなのでしょうか?
おみくじも引いてきました!「凶」でした、
去年は小吉でした。運があるのかないのかよくわからないですね(*´∨`*)

アバター
2021/12/31 13:37
人柄が掴めないのは、発展中ってことっじゃないかな
金運が高い人は変わっている人が多いもんさ
恋愛運は、理想の人を選び中? 好みの人以外興味ないって感じするなぁ無理してすることもないしね
どんな人が好みとかあるのかな?
友達運、末吉みたいだけど、海外にもいるし多いんじゃないかなー
私では無理? 笑
 ↓
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gooblin/20150228/20150228010208.gif



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.