Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ゲーム おしゃべり 4択 瀬戸内寂聴

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ゲーム広場 4

瀬戸内寂聴

アバター
2021/12/30 22:46
今年もあと1日、この1年間いつも支えてくださって有難うございました。来年も忘れないでくださいね~笑。いつもの事ですが食べ過ぎないようにお体大切になさってください。新しい年こそは安心できるとしになってほしいですね。本当に(人''▽`)ありがとう☆ございました。
アバター
2021/12/30 21:10
こんばんは。スマホに替えたのですが孫が途中で友ダチとの約束の時間に成ってしまい、電話番号の入れ方も教えてもらうことが出来ませんでした。明日いっぱい電話をかけれないので。
寅年の男性は、やさしいですね。女性はどうか分らないですが息子とぶっちょちゃんを見る限り、寅年の男性は確かにやさしいです。
アバター
2021/12/30 21:01
こんばんわ~
今日でやっと大掃除が終わりました~
ふぅ~疲れた。いつもサボってるから・・・
明日は朝から買い出しに行ってお刺身とか生ものを買わないとです
ぶっちょちゃ。しめ飾りは今日中にだよ~
今年、しめ飾りは友達にブリザードフラワーで作ってもらったんだ~
めっちゃ可愛くて私の好きなシャネルのリボンも付けてくれたの~♪
年末年始は、また寒波が来るそうだから
暖かく過ごしてね~^^
アバター
2021/12/30 20:52
今年もいっぱいありがとう
いつも暖かいコメントにほっこり癒やされています
楽しい大晦日になりますように
良いお年を(*˘︶˘*).。.:*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.