Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 3

 今日は 7個でした


 4択は 宇都宮

アバター
2021/12/31 20:57
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪昨日着いた時は寒くも無く丁度良いなぁって気温だったのですが
午後3時くらいかなぁ?真っ黒な雪雲が来たと思ったら雨が降り上がったら急に寒くなって
今日は雪が舞ってましたw
昨日は友が行ってるお店で日付けが変わる位まで付き合ってました^^;コロナも落ち着いてるからか
コロナ前くらいの人出で混んでましたよ(๑°⌓°๑)

なっちゃん餌食べてくれてるかなぁ?結構用心深い子だから半家猫状態だから拾い食いとかは
しなくなったと思うけど老夫婦の家に行ってる様だしご飯貰ってると良いなぁ(´-ω-`)う~む

マッタリ友とお部屋で年越しですが寒いかもw友はタバコを吸うからベランダの窓を開けると
寒風が入って来て寒いですw

ミィーコさん2021ニコタンでは仲良くして下さり有難う御座いました‹‹\(´ω` )/››
来年もどうぞ宜しくお願いします('◇')ゞ仙台に居るから寒くなってるのが判りますから
暖かくして良いお年をお迎えくださいね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.