Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2318)早業

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

「寒くなったから茶碗蒸しは美味しいな~~
 熱々は火傷に注意しないと・・・」
ふ~~ ふ~~ 
「そろそろ良いかな・・・・・
 ちょっとすくって・・・・」
(慎重にスプンを使うbono)

「bono、おはよう!」
ペタン!
「あ! Toshiが驚かせるから
 せっかくの茶碗蒸しを落としちゃった」
「bono、3秒ルールだ!」
パク!
(素早く茶碗蒸しを食べるToshi)
「味はどう?」
「まいう~~~」

「銀杏の茶碗蒸しは・・・・
 イルカさんからのプレゼントなんだ。
 すごく良い香りだな。
 bonoは銀杏が大好きなんだᵔᴥᵔ」
コロン~~~
「あ! 銀杏が落ちちゃった!
パク! パク! ごっくん!
「わ! またToshiに食べられちゃった!
 クマるな・・・・・・」
「ごちそうさま~~~~」
(ニコニコ顔のToshi)


(宇都宮)教会 ショップ

アバター
2022/01/01 04:34
明けましておめでぼのᵔᴥᵔ 
初期アイテムコ~デで頑張ったんだ。
元旦の掛け軸が隠れちゃうんだ・・・
アバター
2022/01/01 01:02
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
アバター
2021/12/31 23:23
銀杏入りの茶わん蒸し美味しそうですね(*^^*)
3秒ルールですか・・・(^▽^;)
Toshiさんわざとじゃないですよね(^^;)
アバター
2021/12/31 22:54
今晩は✨
折角の茶わん蒸し全部Toshiさんに食べられちゃったのかしら?
今年もお世話に成り有難う御座いました<(_ _*)>
年越し寒波ですが良いお年をお迎え下さい♡
アバター
2021/12/31 21:55
銀杏入りの茶わん蒸しおいしそう♪
Toshiさん意外と(失礼w)すばやいwたべられちゃって可哀そう;
アバター
2021/12/31 21:46
美味しそうな茶碗蒸し 良かったね
リアで私も茶碗蒸し買ってきたよぉ~(^。^)

バグコメントありがとうございました
無事お正月広場のバグ直りましたm(_ _"m)ペコリ
アバター
2021/12/31 21:25
おめでとう御座います。

今年も、お世話になりました。

来年も、宜しくお願いします。

良いお年お!
アバター
2021/12/31 19:09
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で年越しなんだ。
また明日遊ぼうね〜〜〜
来年もよろぼの〜〜〜
ᵔᴥᵔ
ぴゅ〜〜
アバター
2021/12/31 18:52
茶碗蒸しおいしそうだね~
アバター
2021/12/31 18:34
 ☆彡なる程~~~そうだったのね~(≧∇≦)

大好きな銀杏、食べられてちょっと残念だった㋧(;^_^A
アバター
2021/12/31 18:29
こんばんは(*^^*)
茶碗蒸し美味しそうですね♪
みなさんで仲良く食べてくださいね♪
アバター
2021/12/31 18:26
茶碗蒸しの3秒ルールは 無しでしょう^^;
アバター
2021/12/31 18:06
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/12/31 18:03
茶碗蒸しの銀杏は美味しい ですよね★
アバター
2021/12/31 17:28
美味しいトンカツでbonoは満腹なんだ〜〜
今夜はすごく寒くなりそうなんだ。
大晦日だからbonoはToshiの家で楽しむんだ。
お泊まりだね♡

まずはアバランチの最終回を観るんだ〜〜〜
アバター
2021/12/31 17:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします
茶碗蒸し美味しいよね(#^.^#)
アバター
2021/12/31 17:19
トンカツ美味しいですよね~
うちはなんか適当に食べます(笑)

全国的に寒くなりそうなお正月ですね。
風邪等ひかないようにお過ごしくださいね。
アバター
2021/12/31 17:09
あつあつの茶碗蒸し美味しそうですね^^
アバター
2021/12/31 15:51
空気がすごく冷たいんだ、クマるな。
今日はなんだかリアが忙しくてbonoは大変なんだ、ガンバぼの〜
今夜はトンカツなんだ!
bonoは大好きなんだ〜〜〜
アバター
2021/12/31 15:49
遅くなりましたが静養のため2・3日病院のベットで横になってきます。
また戻ったらよろしくね。
よいお年を。
アバター
2021/12/31 15:39
厳冬時期には温かい食べ物一番だね\(^o^)/
でも3秒ルールはどうかな???
アバター
2021/12/31 14:36
こんにちは☀
美味しそうな茶わん蒸しです。
Toshiさんに食べられちゃって、bonoさんは食べられたでしょうか。

今年も一年お世話になりました。
楽しく健康に、良い新年を迎えましょう(o^―^o)
アバター
2021/12/31 13:38
いつも訪問ありがとう。お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を^^/
アバター
2021/12/31 13:24
bonoは美味しい年越し蕎麦で満腹なんだ♡
なんだかリアが忙しくてニコ店訪問はお休みなんだ。
アバター
2021/12/31 13:10
茶碗蒸しの銀杏 大好きです♪
熱々を食べると口の中をやけどしますから
気をつけて食べてくださいね^^
アバター
2021/12/31 10:32
こんにちは♪
茶碗蒸し、美味しそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
今年もお世話になりました(__) 良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)
アバター
2021/12/31 10:17
リアでも2日連続で茶碗蒸ししています。大好きなこともあるんですが、、ふたをしたまんま蒸してみたら、スがまったくできない美しい仕上がりなんですゎw
アバター
2021/12/31 07:30
bonoさん、落とさないようご注意ください。
代わりの茶碗蒸し持ってきたよ!
この茶碗蒸しは人気だよね。
お二人で楽しんでください。
アバター
2021/12/31 07:02
あら~
美味しそうな茶碗蒸しね~
寒い時はあつあつの物が食べたいよね☆
よくふ~ふ~しないと火傷するよ(*'▽')
Toshiさんに驚かされて大好物の銀杏迄落としちゃった!
bonoさまはちゃんと食べられたのかな~~♬♡
アバター
2021/12/31 05:12
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

そうだ!三秒ルール思い出しました、リアの話が多くてごめんなさいm(_ _)m。
昨日友人と電話で話しをしていて・・・「私達がまだ子供の頃は、食べ物を床やテーブルの上に落としても慌てて食べていたよね、何て言うんだっけ?」って。
最近物忘れが、酷くなって来ました。

昨日はおせち料理の材料を買い出しに行って来て、いつもなら真空パックの銀杏を買って来るんだけど無くて「殻付き銀杏」を買って来ました。

早速今日は、それをフライパンで炒らないと。

そして今年もありがとうございました、来年もよろしくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.