Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


総括日記&男子必見 新春プレ企画予告

みなさんおはようございます

そしてこんにちは、こんばんは
ヨヨモンフルゴッサ!

※ヨヨモンフルゴッサがわからない人はググってね

今年1年 沢山の妹達に囲まれて
そしてブラザーにも囲まれて
なかなかに楽しい1年でした

今年プレ企画で一体どれだけの数のアイテムを放出したのか
もはや本人ですらわからなくなってるけど
500個は確実にいってます
体感的には600個くらいかなと思ってます

12月に入ってからはより変態に磨きをかけ
誰もやったことがないであろう連続プレ企画なるものを立ち上げ
短期間で100回連続を達成し
さらに1日で38連投も達成
こんな変態どこにいるよ?
ここにいるよ!
それがなまにくお兄ちゃんだよ!
もうね、ニコタギネスがあったらぶっちぎりで記録保持者になれるでしょコレ

思えば、所持アイテムをスッキリさせたい
こんな思いからスタートした今年後半の怒涛のプレ企画達
思惑通りそれなりにアイテムがスッキリしてきたんで
来年はガックーンとペースが落ちます
多分だけど細々とガチャが出るたびに
10~20個程度のプレ企画を立ち上げるくらいの活動になるのかな
まあ、そんな感じになるとだけ予告しておきます

来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが
大晦日くらいはノーカンでいいでしょ
でもノーカンはいいけどノーパンはダメだよ?
妹はちゃんとパンツ穿いてないとダメだからね
で、どんなパンツ穿いてるの?ハァハァ
お、お兄ちゃんに、み、見せてごらん?ハァハァ
だ、大丈夫だよ、ちょっと触るだけだから
ちょっとペロペロするだけだから……

とかなんとか日記で変態を演じるのも
もはや風物詩として確立し
逮捕劇も確定演出としてお馴染みになっています
来年もこんな感じでアホ丸出しで行きますの
ゆる~くお付き合いください

そうだ
パンツという表現
「パンツ」はまだ健全な表現なんだけど
「おパンツ」と表現したとたんにより下品で変態チックな
表現になってしまうと感じるのは俺だけだろうか?

「ほら、お兄ちゃんにパンツ見せてごらん?」
と言うのと
「ほら、お兄ちゃんにおパンツ見せてごらん?」
と言うのでは、後者のほうがより手遅れでキモイ感じがしませんか?
より逮捕案件に近いデュフ感丸出しの男性像が浮かんでくるではないですか
なんでだろうね、よくわかりません

しかしイモパンが神聖なものであるのには変わりない
これからも最高神として崇拝していく所存です!


さて、毎度お馴染みな枕はこのぐらいにして(でもなげーよな)

今日の本題に行きましょう

プレ企画を通して
どうしても女性品に偏ってしまうのは
なまにくのアバが女性だから仕方が無い
迎春プレ企画のほうも100%女性用になっているので
文字通り「男子禁制」なのですよ

というわけで
いままで肩身の狭い思いをしてきた男子諸君!
朗報だ

★予告★

ドキッ!男だらけの寒中連プレ大会!
ポロリもボロンもあるよ!
新春42連共用品プレ企画にアッーーーーーーーー!

「や ら な い か」

「ウホ、いいプレ企画」

「こいつを見れくれ、どう思う?」

「すごく、共用品です」

「ああ、次は42連だ」

★期日★
迎春38連プレ企画が終わり次第開催
締め切り猶予は2日間程度を予定

★内容★
共用品42個を連プレ企画の一環として放出
115~156回目で連続投稿

★参加ルール★
●友達限定
●42回中一人が書き込めるのは10回まで
●11回以上の書き込みは全資格無効になります
●女性も参加できます
●男性の書き込みが出た時点で100%男性に決まります
●フリマ出品不可・プレ譲渡のみ

★補足★
●男性はなるべく他の男性と被らないように応募したら最大10個獲得の可能性が大きくなります
●女性は男性の書き込みがあった時点でノミネートを取り消し、男性が非参加のアイテムに切り替えたほうが得です
●応募者無しだった場合の品は別プレ企画に流用します


★放出予定リスト★

115 ボレロのくまカート
116 黒48聖なる番人の神罰銃
117 黒50夜の物語のうとうと眠るロバ
118 おもちゃのライフル
119 おっきなおもちゃの爆弾
120 スノーマジックショートヘア
121 鬼さんの金棒~2018~
122 ナカヨクナ~ル団の影より出ずるイバラ
123 ペコーのなかよしミルクティーねこ
124 黒53スカイファンタジー青炎の魔法
125 黒53スカイファンタジー竜騎士の槍
126 スカイファンタジーきらめく冒険旗
127 黒54桃源郷奇譚の双龍の霧煙
128 色01ドラゴンバスター(呪われし伝説の剣)
129 黒55夢幻の輪舞曲月夜のボトル
130 夢幻の輪舞曲星降る三日月
131 色02守護龍の薙刀(青)
132 色02もののけ妖気のゆらゆら炎(青)
133 色02プードルサーカスのマジックハット(青)
134 オズの国を旅するゴンドラ(青)
135 黒56有栖のお茶会いたずらチシャ猫
136 黒58天使と悪魔の結婚式きらめく愛の鍵
137 色05和ごころビート青バラ模様
138 色07戦国と幕末の光と影すばやくない忍黒猫
139 色07ハート怪盗のひっつき相棒猫(黒)
140 黒61幻妖昔噺耳すます猫又のお面
141 黒61幻妖昔噺おぼろ金色雲
142 色10浮世を映す桜幻刀(深緑)
143 色10新春花札揺れる流水と蝶(深緑)
144 色10ニコッと歌舞伎のもくもく緑煙キセル
145 きぐるみ(オオカミ)
146 色15夢幻輪舞曲月夜のボトル(銀)
147 色15堕天使の片翼の十字架(金)
148 色15聖なる番人の楔の短剣(金)
149 黒68幼狐のなつくあやかしキセル
150 黒68金色紅葉の舞うあやかし盃
151 黒68まとうあやかし狐火
152 色17百鬼夜行の白烏天狗の面
153 色17新春花札飾り太刀(蒼)
154 色17ヘイアン島のきらめく流水(蒼)
155 色20チェスの魔法使いのナイトの剣(アクア)
156 色20ショコラ王国の秘伝の媚薬(グリーン)


以上が新春連プレ企画の内容になります

それではみなさん、よいお年を!

アバター
2021/12/31 21:06
こんばんは〜。男性陣にも希望を与えて下さり、ありがとうございます(´ω`)

是非参加させていただきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。
アバター
2021/12/31 16:15
新春豪華蓮プレ企画予告 嬉しく拝見( `ー´)ノ
年明けてからでござるな
おいらも参加予定 宜しくおたのもぉm(__)m
アバター
2021/12/31 15:09
変態バンザーーイ おにいちゃんバンザーーーイ
年始に鬼畜の集計が待っていると思ったら、その後さらに男性陣の為の企画がーー。
おにいちゃん、凄すぎ―――、わっちょーーーい(/・ω・)/。

山淳のクソミソテクニック うーーーん、聞いたことないなぁ、うち、ホモネタ系に関しては無知なので。
ノーマルの加藤鷹ってのは有名すぎて名前だけは男友達軍団に聞いたことがあります。
アバター
2021/12/31 10:58
ところでだいぶ古いネタだけど
山順のクソミソテクニック知ってる人
どのくらいいるのだろうか?
今となっては淫夢の野獣先輩のほうが知名度高そうだけど
ガチムチパンツレスリングに並ぶ2大ホモネタ系コンテンツだったんよねぇ~
阿部さんは秀逸だよホント
アバター
2021/12/31 10:14
あああ ちゃんとオッサンたちのことも考えていてくれたんだ
なまにくはいい奴だな
楽しみな大晦日をありがとう 参加させてもらいます ざぶ~~~~ん寒っ
アバター
2021/12/31 09:53
おはようございます!
迎春38連覇企画、お疲れ様でしたーー<(_ _)>
ありがたく参加させていただきました(n*´ω`*n)

そして…ドキッ!男だらけの寒中連プレ大会! が開催されるんですね。
ポロリしか聞いた事なかったから笑っちゃった(ノ∀`*)ペチ
男性有利だから、男性が参加した時点でそっと削除した方がいいのね( ..)φメモメモ
アイテムチェックしなくちゃ♪
42連…恐ろしい程大変になると思いますが、楽しみにしています(*´▽`*)
アバター
2021/12/31 09:45
ウホッ、おっさん達のターン キターーーっ!!
10コゲット目指して頑張ります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.