Nicotto Town



感謝の大晦日

2021年はむたさんにとって 感謝の1年となりました


パソコンゲームとして ピグからニコタに移動して早2年
沢山の友に恵まれて、ニコ店だけのつながりの人も約50人と
多くの人たちに支えられて ニコ店イベントも楽にクリアーできてます

来る2022年も みなさんにとって良い年になるようにお祈り申し上げます

来年もよろしくお願いいたします
よいお年を~

アバター
2021/12/31 23:36
むたさ~ん、ピグからニコタに移住したての頃は
ピグが恋しくて寂しかったけど、いつの間にかニコ友さんも、たくさんできて
毎日、楽しみになったよ~(^O^)/
むたさん、ありがと~(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もよろしくにゃん(^o^)/
アバター
2021/12/31 23:14
今年もお世話になりました。

体調も大変な時もあるけど何とか頑張って
今年も終わりますね。

来年はもっと元気に過ごせるといいね!

アバター
2021/12/31 22:24
今年もありがとござました!
また来年もよろしくお願いしまっす!
良いお年をお迎えください!
(゚Д゚)
アバター
2021/12/31 20:55
むたさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今年もご訪問頂きありがとうございました(*´▽`*)
来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
良いお年をお迎えくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/12/31 20:03
おつかれさま~。

なんだか大晦日って感じがしない・・・

毎日いつもコメとかありがとう。

よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/31 18:57
むたさん、いつもありがとう。
ニコ店イベントのやり方が分からなくて、何もできてなくてゴメンナサイ。
来年もよろしくお願いします。良い年になりますように~!!
アバター
2021/12/31 18:27
こんばんは、今年はお世話になりました。

私は登録をしただけでずっと幽霊会員でした。

思い出して復帰したのが今年の2月ごろだったかな?鯛茶漬けをやっていました。ニコミセは^^

当時はお友達も数人でクリアなんてとんでもなかったです^^;

今はご支援に歩いた分だけ多くのお友達に恵まれて有り難いと感謝しきりです。

むたにゃんにもお世話になりました。

どうぞいい年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2021/12/31 17:32
むたさんもニコタの住人になってから~
沢山のニコ友さんが出来たようですねぇ♪

今年も大変お世話になりましたლ
むたさん~よぃお年をお迎え下さいませ(*◕‿◠*)з




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.