Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


今年、最後の日なので。


日記を書いておきましょう^^

いっこ前の日記は少しネガティブでした

いろいろ、ほんとに、いろいろある日々ではあるけれど
大事なのは、前を向いているコトですね
口角を上げて笑顔を作るだけでも
脳が「ん?今、笑ってる?じゃぁハッピーってコトね
って、思ってくれるらしい^^

だったら、
無理して笑ったりしないけど
口角だけは、きゅって上げといてやるかぁ^^

今年の最後の日、
りりにとっては、年度末ほどの終了感はないんだけど
気持ちに小さく区切りをつけて
明日から、一歩、前に踏み出るような今日を過ごしたいな

ニコタのみなさまにとって
来年が良い年でありますように。
今年もありがとうございました。

          にゃん♪

アバター
2022/01/01 21:55
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

よろしく、 にゃん♪
アバター
2021/12/31 20:54
いつも、微笑みを忘れないようにね。
そうすれば、必ず幸運が転がり込んで来ますよ。

令和3年。
出逢ってくれたことに感謝です。
来年も、合言葉・・・にゃん♪ で、よろしくお願いしますね。


    にゃん♪
アバター
2021/12/31 19:46
うんうん
口角あげていかないとね~^^
おじいちゃんが見てるテレビの音量ぐらい・・・
いや・・・歩いてるだけで股に食い込んでくるパンツぐらいか・・・
銭形警部のまつ毛・・・は横と下でしたw
え?例えがいまいち解らない?
うんw自分もそう思うので正解w^^
来年はみんながいつも笑顔で
穏やかな日々がすごせる1年
であればいいなと思いますね^^
よいお年をお迎えください^^
そして来年もよろしくね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.