Nicotto Town



年末だというのに

鼻風邪をひいてしまったよ~,鼻がムズムズw

今日は、実家に帰り、鍋の予定だったけど、家族全員(姉家族)そろうのでw
いったらまずいような気がしますw
姉に行かん方がいいよなーって、メール送ったけど、返事なし
仕事で、ばたばた、いそがしいようだw
(ねいちゃん、いつも、忙しい人www)

今日は、鍋だけど、明日は、寿司は出るわ、でっかいエビフライはあるわ、私の大好きなごちそうがいっぱいでw 絶対行きたいけど(食べたいけどw)
どうしたもんかなーっとw

風邪うつしたらあかんから、いかんとこーってのと(正月)
90代の父親がいる、いつどうなるかわからんような年齢やし
正月ぐらい、集まらなければ~っとおもったりもする
どうしたものか・・・。とりあえず、薬飲んでみた

今日スーパー行って、イカの塩辛買おうとしたら、3つで1000円だっけかな?
3個セールしてたw イカの塩辛ばっかり買おうとしたが,古なるっておもい
二つ買って、ベーコンもあったので、鯨ベーコンを買ってみた
鯨ベーコン、キャベツと焼いたらうまいねんっておもいつつかったけど
きゃつべ買うの、わすれてるよwww

今日は、鍋の予定(実家)だったので、晩ご飯とか、特に用意してない
しかし、いやしんぼの私は、衝動買い、マグロフレークが売ってたw
おいしそう~、これ、食べたかったんだーっと買い
わさび醤油で、マグロフレーク丼作るw 作るというか、乗せるだけwww

晩御飯、用意してなくて、また、おかゆ?ってかんじだけどw
衝動買いの、フレークがあるので、ちと、ごちそうwwwありつけるw
旦那の好きな、卵のお澄ましつくったろw



アバター
2022/01/01 01:38
たんちゃんさん、えっとー、31は、やめときました、元旦の昼は、行く予定だけど
様子みーかな? 
アバター
2021/12/31 21:24
え!そうだったんだ(>_<)今、どうしてるかな?ご実家行けたかな??

年末に風邪、大変だけど、この年末はほんま冷えたから…お大事にしてね!早くよくなるといいね!!
アバター
2021/12/31 20:32
ういんりーさん、薬飲んだから、今のところ止まってるかな?ぐずぐず
今夜でよくなってほしいのだ~、困るだのだ~、よくならなければ・・・
寿司が~~~www くいたいっw
アバター
2021/12/31 20:30
すもりんさん、明日は、行く気満々ですw 鼻かぜよ、なおれ~www
だって、エビフライが、待ってるしw

よいお年を~
アバター
2021/12/31 20:28
AJさん、体調は、大丈夫かな?さっきまで、寝てたけどwww
よいお年を~♪
アバター
2021/12/31 20:27
日下部君、そうなんですよー、それが気になるねー
アバター
2021/12/31 20:20
鼻かぜだいじょうぶ?
今夜でよくなるといいね

そしてご馳走をいっぱいたべれますように~(^▽^)/
アバター
2021/12/31 18:05
明日、鼻風邪治って、行けるといいですねー

今年は、色々と、お世話になりましたー
来年もよろしくお願いしますねー(^^
アバター
2021/12/31 16:45
こんにちは! コメントありがとうございます。体調大丈夫ですか? 来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。
アバター
2021/12/31 15:48
両親に風邪うつらないか心配ですよねぇ(;;
アバター
2021/12/31 15:33
ぴるちゃん、大丈夫だとおもう^^ 今日中に直さなきゃだw
明日のごちそう、たべたーい

マグロフレーク、マグロのミンチ上にした感じかな?
おいしそうだったので、思わず、レジかごに、ぽいっとw
年越しそばは、今食べました、昼ごはんにwww
アバター
2021/12/31 15:07
鼻風邪なんですね、大丈夫ですか?
今日中に治るといいですね。
明日はご馳走。いいな~☆彡
風邪が治ったら行けますね!
マグロフレーク食べたことないです。どんなんだろう?
美味しそうですね(^▽^)/
うちは年越しそば食べて、明日はお雑煮ですw
アバター
2021/12/31 14:56
腹減ったーwww
アバター
2021/12/31 14:56
実家に行くの迷いながら、実家に持っていく予定だった煮物は、コトコトw
できたー、あとは、明日持っていくだけの予定
風邪ひいてまんねーんだから、マスクしながら料理しました

しかし、明日も、風邪ひいてたら、行かれへんw
家族10人分ぐらいの煮物は、どうしたらいいんだwww((´∀`))ケラケラ
だれか~、たべる?っと聞いたりしてwww


アバター
2021/12/31 14:53
ゆかちゃん、体調は大丈夫です^^ 鼻だけって感じかなー?
やさしいなんて(*ノωノ)きゃ
まあ、すましなんて簡単で、すぐできるからねwそれに丼にあいそうだしwww
アバター
2021/12/31 14:45
体調は大丈夫ですか?
このご時世、ちょっとでも体調を崩すと色々迷いますよね~(^-^;
熱がないなら…とも思いますが、どうなるかは分からないですしね(*´з`)
旦那様の好きな物を作ってあげるなんて優しい~☆
私は年末ならひたすら自分が楽する道を選びますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.