Nicotto Town


はるのうま


大晦日‼️

 仕事が休みに入って、あれよあれよのうちに大晦日になってしまいました。

 今年は時間に余裕を持って予定をたてたので、慌てる事なく過ごしています。
 年越しの蕎麦とかき揚げとなぜか唐揚げ(^◇^;)を夕食に。この年越蕎麦をいつ食べるのかってのもその家庭それぞれのようで…。我が家は夕食です。紅白を見ながらお菓子をつまみながら観ています。
 お正月の栗きんとんと黒豆とたつくりは先ほど作り終えました。なかなかに上手くできたと自我自賛^_^明日が楽しみです。
 さて、ここにこっとタウンデビューして1年半くらいかな。たくさんの人と出会うことができました。そして、励ましてくれたり共感してくれたり…。本当にありがとうございました。

また2022年もよろしくお願いします。
皆さん、良いお年をお迎えくださいね☆

アバター
2022/01/03 21:52
はるちゃんコメントありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ゆっくり紅白観れたみたいで良かったね!

明日から普通の食事…ほんとめんどいね〜(>︿<。)
毎日ゝもう作りたくないよぉぉ

うちもいい加減痩せなくちゃだわ(´>∀<`)ゝ
手術してからは「骨作らなきゃ」とか、なんだかんだと栄養付けまくりwww
息子には「ブタ」呼ばわり( ¯⌓¯ )
今年はがんばろっ(๑و•̀ω•́)و←ほんとかw
アバター
2022/01/03 20:00
えむさん♪
 久しぶりに長い時間テレビを観たので、ちょっと大変でした。途中で睡魔も出てきたし…。
 子ども達は遅くなるごとにだんだんテンション上がってきて、年寄りと若者の違いがよく現れていました。若いっていですね(^◇^;)
 今日近くの神社に初詣に行ったのですが、前を歩く娘達を見て、こうやって揃ってあるく姿はいつまで見られるんだろうなーと、ちょっとさみしい気持ちにもなりました。

 えむさん、今年もよろしくお願いします(^^)
アバター
2022/01/03 19:54
みぃみさん♪
 大晦日から新年を迎えるまで、大変だったのですね。
 お疲れさまです^_^
 割と時間ギリギリまで働かす、無理をしないことにしていました。お陰で、ものすごく珍しく紅白を最初から見ることができました。
 無理のない予定を立てるのって、大事だなーと思いました。
 そして、お正月を迎えてみんなでおせちやお刺身をたーくさん食べました。
 ぼちぼち痩せることを本格的に考えていかなくてはと思っています(・_・;
 みぃちゃん、今年もよろしくね(^^)
アバター
2022/01/02 00:02
はるちゃんこんばんは(˶ᵔ ᵔ˶)
やっと元旦終わったよぉ
もうクタクタで眠いぃ
はるちゃんとこはどんな元旦を過ごしたんかな?

ほんと寒いから暖かくしておやすみね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2022/01/01 09:05
おはようございます。
年越しカウント10分前に寝てました( ≧∀≦)ノ
大晦日の夕食は沢山食べましたー。美味しく頂きました。

計画立てて行う事は、やはり素晴らしいですね!
アバター
2022/01/01 08:24
はるちゃんコメントありがとう(˶ᵔ ᵔ˶)

昨夜は年越しそば茹でて、同時進行でおせちの下ごしらえして、疲れて寝ちゃったよw
TVもなんも観てないw年越しもなにも無いね╮(︶﹏︶")╭ヤレヤレ
で、今朝も早よから芋きんとんやら雑煮やらを作って…今ちょと休憩中
この後お昼頃には娘たち来るから、お祝いだー ってまた動かなきゃだわε-(•́ω•̀๑)
はるちゃん、黒豆もたつくりも自分で作るん!凄い!
うちはつい出来合いに頼っちゃうよ…
年明け早々愚痴っちゃって(´。・д人)ゴメンヨゥ...

今年もよろしくねヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.