Nicotto Town



一年終わるね(^^♪


ニコでいろいろな方と出会えたことが今年の素敵な思い出となりました(^^♪

大きな声で言いたい(^^♪
(人''▽`)ありがとう☆
大変お世話になりました(^^♪
応援伝言!とても嬉しかったです(^^♪

来年も、よろしくお願いします
皆様に素敵な一年になるようにお祈り申し上げます(^^♪


アバター
2022/01/01 15:13
たんちゃん
年越し無事に迎えたかな?(^^♪
アバター
2022/01/01 15:13
アルさん
飲んでる場合ではないのだwww
1日から仕事だぁ(^^♪
アバター
2021/12/31 23:09
姉さん、ありがとう☆
ほんま、ありがとう!!!!!!!!(←私もおおきな声だよ!)

来年もたんと仲良くしてね♥

とびきり素敵な年越しになりますよに♬
アバター
2021/12/31 23:05
飲みすぎないようにねぇー^^

良いお年を♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.