Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ヘタミュ君…

大千秋楽終わっちゃった;;

大晦日は一人部屋でライブビューイングみながら号泣してます。
泣きすぎて目と頭痛い。
夜ご飯何も考えてないこれからどうしよう。

みんなエンディングの登場のときに、思い思いの言葉言ってくれてるんだけど本当に帰ってきたよ感強くてしんどい。
エンディング一個前の曲なんて、ずっと寂しかったとか声は聞こえなかったけどとか、おかえりって言えない君にとかただいまとか完全にファンへの曲になっててしんどい。ずっと泣いてる。

4・5年ずっと続報なくて、このままヘタミュは終わりかなって諦めようとした瞬間があったけど、諦めずに続編あるって願い続けてよかった。
金と声出せば、公式は動いてくれるんですね。
これだからヘタリアからは一生抜け出せない気がする。

続報なかったけど、キャストの都合をつけるのがそもそも大変だろうし、コロナで今後どうなるか分からない中で続報を掲げてできなくて赤字で倒れるとかあるだろうし、そう考えたら納得できる。

できるからヘタミュ君ライブやってくれ。
ライブ
年1回ライブやって、みんなでまた産業革命!てコール&レスポンスしよう。

ライブをやれば救われる命があります。
ヘタミュ君…。

公式へのアンケートにライブ希望書くんだ…。

アバター
2022/01/31 23:35
こちらこそありがとうございました!!!!
バイオリン可愛いし、きせかえ倉庫見てニチャニチャしてます

日本語教師の勉強...すごいですね...( ˘ω˘)
頑張ってください...!!!
アバター
2022/01/23 23:01
え、もちろんですよ!!!!!
求めリスト見て(ストーカーじゃないんです)))、自分が持っていたのがそれしかなかったので...ちょっと気になっている程度のアイテムで申し訳ないんですけど、是非受け取ってください!!!むしろバイオリンとそれで1:1なの大丈夫なのか...?ってぐらいなんで!

あれは沼ですよね...(^q^)
私西領だったからスペイン語勉強したし、なんなら大学も西か独を検討するぐらい人生に大きな影響及ぼしてます...^^^^^幸せ^^^^^^^^^^
アバター
2022/01/22 20:49
!!!!!!バイオリン!!!!!!!!!
え、ほんとですか!?!?ってか、バイオリンいいんですか????(泣)(泣)(泣)

ちょっと興奮が抑えられないんですが...受け取り用のもの出品したので、krn123でお願いします...(もう受け取り準備は万端)))))

待ってください、ヘタクラなんですか????あの、私西領なんですけどちょっと興奮が抑えきれなくてすみません喋りすぎですね私良いお年を!!あけましておめでとうございます!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.