Nicotto Town



(*˘︶˘*).。.:*♡


2021年はこんな私に優しくしてくれて...励ましてくれて...

大変お世話になり皆さんには感謝の言葉しかありません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
新たに出会えた方たちも本当にいい人ばかりで恵まれています(T^T)
2022年も皆さんにとって素晴らしい良い年になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2022/01/28 23:54
こんばんは
遅くにすみません。
し~ちゃんの所から来ました。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/01/28 21:34
こんばんは☆彡いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2022/01/28 16:53
こんにちは^^

しだれ桜さんの所からの応援です^^頑張って下さいね~♪
アバター
2022/01/28 04:32
おはようさん^^みさちゃさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

花金^^
お蔭様でニコイベ達成しました。
ご協力感謝申し上げます。
有難うございました_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/27 21:04
こんばんは(^▽^)/今日は小春日和の陽気でハードに動くと汗が流れ帰宅後はすぐに洗濯するほどでした
アバター
2022/01/27 15:09
こんにちは☆彡
初めましてのぞみ子です(=^・^=)よろしくお願いします(^^♪
アバター
2022/01/27 00:27
(*˘︶˘*).。.:*♡

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/26 19:26
こんばんは(^▽^)/今日は好天に恵まれて少し動くと汗ばむほどでした
アバター
2022/01/26 01:08
みさちゃこんばんは♪
イベクリアおめでとうございます\(^o^)/

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2022/01/25 20:54
こんばんは(^▽^)/今日も一日ご苦労様でした♬
アバター
2022/01/24 20:07
こんばんは(^▽^)/今週も元気によろしくお願いします♬
アバター
2022/01/24 18:12
イベクリアおめでとう~

ご支援ありがとうございました 
うちも無事クリアできました
ありがとうね~^^
アバター
2022/01/24 17:13
みさちゃ~イベクリアできました 
ご支援ありがとうございました
おおきにね(=^・^=)
アバター
2022/01/22 21:10
こんばんは(^▽^)/充実した週末過ごせますように♬
アバター
2022/01/22 00:11
みさちゃこんばんは♪
明日も寒いよ~
暖かくしてお休み下さいね♡
アバター
2022/01/07 00:34
こんばんは、こちらは積もってもいないし今は雪も降っていないけれど

みさちゃんは気を付けて暖かくしてね(*^-^*)

アバター
2022/01/05 07:07
おはようさん^^みさちゃさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

お年玉、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪w

今日からお仕事再開です。
今週はウォーミングアップかなw
直ぐに3連休来るしね(^▽^)/

寒いけど暖かい格好で、防寒対策万全にね(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
愛嬌のある笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/04 23:56
こんばんは、~~~はい~~~

ありがとん~~(^ー^)~~□
アバター
2022/01/04 16:44
こんばんは^^みさちゃさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

ブログ見て頂き、有難うございました_(._.)_

明日から元の生活に戻ります。
平凡だけど、幸多き日々にしたいですね^^
寒さに負けず、体調崩さないようにしてね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/03 21:48
こんばんは、いえいえ、私の方こそいつも来て下さって

嬉しいですよ~~

お仕事の時は訪問やレスが概ね夕方になってしまうのでごめんね^^;

今年も仲よくしてね~~(*˘︶˘*).。.:*
アバター
2022/01/02 12:24
新春おめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます_(._.)_

ブログ更新しました。
宜しかったらどうぞ^^
毎年恒例の御節料理だよw

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/01 21:12
こちらこそありがとう
アバター
2022/01/01 01:11
開けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
いつもありがとうございます(^ー^*)

今年はコロナが無くなりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.