Nicotto Town



謹賀新年

あけましておめでとうございます。


年越し折り紙してました。
https://twitter.com/PoohCorner2091/status/1476932532654735364

アバター
2022/01/15 22:28
少し不格好にはなりましたが、折れました。
自分には頭の部分の方が難しかったです。

頭の部分なら、別にそこの折り方だけの動画もありますね。
https://www.youtube.com/watch?v=9Hh91cuWZpU
アバター
2022/01/15 09:49
なるほど・・・
ちなみに先生はこの猫ちゃんつくれそうですか?
アバター
2022/01/14 21:12
後ろ足の部分、けっこう難しいですね。
う~ん、文章では、どうこうと書きにくい・・・。

動画を何度も繰り返してとしか・・・。

どうにもならなかったら、似た形で済ます、という手も。
アバター
2022/01/14 00:20
https://www.youtube.com/watch?v=Fln9pX_BYSo
この折り紙に挑戦中なのですが、
後ろ足を折る辺りからよくわからない・・・

せんせい、どうやるの?
アバター
2022/01/07 22:06
今年もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/02 17:45
明けましておめでとうございます。
今年もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2022/01/01 16:50
ここしばらく、折り紙写真はツイッターにアップしてました。
カドマツル+トラは、今年の正月セットとして、行きつけの店に配ってたりします。
アバター
2022/01/01 16:39
久しぶりに折り紙を拝見させて頂き嬉しいです。
本当~門松のような鶴は面白いですね。
アバター
2022/01/01 16:26
門松スタイルのツルは、「カドマツル」です。
折り方を考えた人は、少し前、ハロウィンコスプレのツルを発表してました。
アバター
2022/01/01 00:57
門松スタイルの鶴、おもしろい~~。
Tucker様、腕がまた上がりましたね~、翼を広げたスタイルは初公開?
そのうちお勤めの会社で個展を開催。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.