Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 3

 今日は 13個でした


 4択は コカ・コーラ

アバター
2022/01/01 21:04
謹 賀 新 年☆明けましておめでとう☆本年もどうぞ宜しくお願いします(*⁰ꈊ⁰*)ノ

昨晩0時を回って初詣にで行こうかぁって出たのですが吹雪みたいになってて仙台の街が
真っ白になってるし友がお酒飲んでるから私が車を運転したのですが怖いし前が見えないから
戻って友の御酌をしてましたw
5cm位の雪が朝に積もってましたが冷えてるから札幌みたいなサラサラの雪で
相当寒くなってるなぁって実感しました^^;

友は公務員だから3日までの休みだし私は明日帰京するんですが仙台の雑煮を頂いたりして
のんびりとした正月を過ごさせてもらってます^ω^
ミィーコさんも良い御正月をお過ごし下さいね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.