Nicotto Town



新年のご挨拶♬


明けましておめでとうございます♬


今年も宜しくお願い致します(✿◕‿◕✿)

アバター
2022/01/01 19:18
紫桜さん、こんばんは~^^
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^^♪
ニコタでしか着物着ないので
アバターだけでも着物姿にするとなんか気持ちが一新しますよね♬
寒さほんとキビシイですね^^;家でのんびり過ごしたいです~
紫桜さんも素敵なお正月をお過ごしくださいねლ(╹◡╹ლ)
アバター
2022/01/01 18:37
こんばんは^^
今年もよろしくお願いします♫
新年に着物に袖を通すと気持ちもキリっとしていいですよね✿
寒さも厳しいですが楽しいお正月をおすごしください^^
アバター
2022/01/01 15:57
みみぴょんさん、こんにちは~^^
はい。お正月はのんびり過ごしております♬
抽選会いいですね~♬
あらら。惜しかったですね(^▽^;)
アバター
2022/01/01 15:39
いいお正月していますか
さっき買い物の抽選会に行ってきました
一番違いで 100円でした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.