Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ペット海浜公園 5

ショップ、ペット、4択コカ・コーラ

アバター
2022/01/01 23:54
こんばんは~明日帰京されるんですね♪                                            気をつけて帰ってきて下さい(*^-^*)
今日はどこも荒れた天気だったのですね(-_-;)
こちらも猛吹雪でした
なので初詣も行かず2度寝してました(^-^;
普段の寝不足が解消された気がします
彩乃さんも荒れた天気の中、神社に行くのを途中で止めたのは正解だったと思いますよ
明日の日中は一旦天気は治まるようですが夜遅くから3日にかけて又、大荒れに
なりそうです
過ごし易い天気は続かないですね(;´Д`)
明日、なっちゃんに会えるといいですね♪
アバター
2022/01/01 19:29
あけましておめでとうございます。
ピグ難民のミソラと申します。
人違いだったらごめんなさい。
アバター
2022/01/01 02:48
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します(*^-^*)
仙台も雪が降ったんですね
寒気が入り広い範囲で雪が降ってますよね
こちらも寒いし吹雪くしで廊下に出るのが嫌になります
暖かくして過ごして下さいね
なっちゃんは他の人からも餌を貰えているのですか?
そうなら安心ですね
かなり冷え込んでるので できるならお家にお邪魔させてもらえてるなら                      もっといいのですが無理ですよね(;´Д`)
なっちゃんはどこかに休める場所があるのだと思いますが寒いのが可愛そう
冬だから仕方ないですが今年の冬は寒すぎですね









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.