Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/1 ショップペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 5

あけましておめでとうございます!

ことしもよろしくおねがいします(*´ω`)

今夜は音楽番組が多くて良い。
ドラクエ聞けたし布袋もMIYAVIもマツケンもいたし
北酒場とめ組の人も聴けたし、別でスターウォーズもきけた。

風が強めで玄関のお飾りが斜めになるけどまあいいか。
朝は晴れたら国旗をだすのを忘れないようにちゃんと起きよう。
そして餅を煮る。

よい一年になりますように(˘ω˘)

アバター
2022/01/02 01:33
>いっしー60
マツケンサンバは五輪の後くらいからいろんなとこでみかけるねw
開会式の音楽を予想してた界隈が
「ドラクエか?紅か?マツケンサンバか?」みたいにいってて
マツケン人気がけっこうあったからその影響かな?
もう何年も前の曲だもんな~

いい一年になるようにちょっとだけがんばろー('ω')ノ
アバター
2022/01/02 01:29
>こんどーです
国旗は年に何回かしか出せないから忘れないようにしてるけど
たまにうっかりすることあるから、正月は特に忘れんよーにと(゚д゚)(。_。)ウン
雨や雪にならなくてちゃんと出せてよかった!

歌番組もオーケストラとかもあったらなるべくみてる。
たまに映画やゲームの音楽をオーケストラやってるのすごい好き。
ケツ叩きのバチコーンてするやつ人気だなw
アバター
2022/01/02 01:21
>レビーソ
紅白は五輪の開会式とかのネタが多くて、
あーあったあった!とか言いながらみてて楽しめた(゚д゚)(。_。)ウン
劇団ひとりからのマツケンの登場シーンには驚いたしわらったw

朝は意外にもそんなに寒くなくておだやかな感じだった!
ドカ雪とかにならなくて一安心。
よいしゅうまつを!
(˘ω˘)
アバター
2022/01/02 00:28
こんばんは。
元日から寝落ちしていました。
音楽番組は録画して後から見れるのもありますね。
紅白は途中途中でザッピングしながら見ていました。
マツケンサンバⅡはテレ東でもやっていましたね。
お互い良い1年になるといいですね。
アバター
2022/01/01 15:38
ありがとう♪おめでとう♪
ああ 国旗を出すんだったね
うちは立地条件から言って
必ず洗濯が必要となるので忘れがちです
家の中に出すかなwww

歌番組 お好きなのね

とうとう私は大晦日すら
テレビを観ませんでした
※「ケツ叩き」が休止だったからw

箱根駅伝のみになったです
アバター
2022/01/01 02:25
あけましておめでとござます!
本年もよろしくお願いいたします!

BiSH出る&ガキの使いがない で
珍しく紅白もちょっと見てたけど企画物も面白かったですな。
でもやっぱガキの使いないのはちょっと物足りない。
方正が蝶野にバチコーンてやられないと年越し感が Σ(゚Д゚)

初日の出は無理そうだけどできるだけ穏やかかな朝であってほしな~
よいしゅうまつを!
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.