Nicotto Town


だいしょうじ


年賀欠礼させていただきます。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 4

さて、とりあえず。


初詣もしないし、
お雑煮もいいかげんだし、
黒豆やきんとんなど定番のおせちもないし。
そもそも鏡餅もかざってない。

そんなこともあっていいね。

アバター
2022/01/02 10:25
しぃさま
吐くほどに働くってすごい!
私は実家も来客がなかったし(母が一人娘で跡取りの家)、嫁ぎ先もきょうだいがいるのに正月に行くのは私たちだけだったし。
そういう気づかいはしなくてよかったです。
妹は長男に嫁いで、同居で、いまだに義妹一家と義弟一家が正月に来るって
文句を言ってます。お義母さんは施設入居してるので、ネットでのお年賀だそうです。
アバター
2022/01/01 23:31
どんどんいろいろ省かれていきますよね~!でもしんどいお正月より

のんびりが良いと思うのですよ~!実家で吐くほど働かされていたお正月は

嫌だったもの・・・・
アバター
2022/01/01 14:13
ゆずちゃんさま
喪中なので決まり事すべて省略しました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/01/01 13:08
明けましておめでとうございます。

うちも同じくほとんど平日と同じ生活です。
息子が雪のため 来られなくなったので 通年通りのシンプルなお正月です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.