Nicotto Town


黒沢 大和


あけましておめでとう!そうか今年も吉だな

ニコットおみくじ(2022-01-01の運勢)

おみくじ

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

正月なことを思い出したミュミュが着替えさせてくれましたww

おみくじで「吉」が出る確率は 28%なんだそうだけど、どうもおみくじ引くたびに「吉」なんだよね。 小吉も、中吉もなくて、いつも吉。 一番多いとはわかっていても なんか不思議。それも毎回同じ神社じゃないのにね・・・。 可もなく不可もない感じ。


アバター
2022/01/09 11:10
画像いただきました_- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2022/01/01 14:03
明けましておめでとうございます✿
今年もよろしくお願いします^^

おみくじの順番って、神社によって違うとか?
「大吉・吉・中吉・小吉・末吉・凶」もしくは「大吉・中吉・小吉・吉・末吉・凶」
が多いらしいものの、大切なのは順番じゃなく何が書かれているかって事らしいよ☆
アバター
2022/01/01 13:17
あぁ、上を見ようってことね。
確かに後は落ちるだけっていうより
いいかもしれないな。
アバター
2022/01/01 13:03
あけましておめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆
今年もよろしくねー(*´▽`*)

吉よいねー(・ω・)bグッ
これから運気が上がっていくんですよ きっと(´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.