Nicotto Town



明けましておめでとうございます。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 5

今年もよろしくお願いします。

アバター
2022/01/03 18:07
こんばんは~!
半日ですけど今日から仕事始めで正月気分もおしまいです(T-T )
ニコ店は間に合いそう?
今、みーちゃんが虎のフードのプレ企画やってるよ^^
残り4つだったかな?
もし欲しいと思ったら参加しておいでね♪
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/01/02 06:52
たっくん元日のキラキラ15個Ok牧場ですよ~
今日のキラキラは如何でしたか? 友達申請
有難う御座います(ペコリ)此処にお返事書かせて
頂きます、ゴメンナサイ、今は誰からも申請
受けて無いんです;私も高齢でも有り、自分で好きな様に
遊んでるだけですので、ご了解ください、申請無くても
毎日ニコタでお会い出来ますもんね、折角の申し入れを
お断りして申し訳有りませんでした、此れからも
宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.