Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~22年新春1

画像


2022年最初のコーデは、
白虎に合わせて白が良かろう、
新作背景を使うと妙に神々しい。
これはもう白虎神とその巫女ですかね?

で、このコーデならばこの部屋だろうと、
去年作った「奥座敷」で撮影を。
コーデでも吹雪いていますが、
この奥庭も吹雪いております。
新年の神の訪れのよう?

今年一年、平穏に健康に過ごせますように。






ところで新作の振袖の柄、虎ってどうなんです?
思わず売れ行きを心配してしまいました。
日付変わって広場に行ったら
振袖姿の人は多くても、
誰も新作着てなかった!
もちろん、私も着てないw
後日交換所で貰うので十分かなーと。
まあリアルの着物でも「はい?」って柄のはあります。
現代ものではないですが。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.