Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


本年もよろしくお願いします!


元旦ですね^^

そして、元旦ももうすぐ終わります

アバに着物を着せてあげたんですが
りりのリア本体は着物を数年来ていません
自分では着れません

子どものころ
お茶の先生のところでミニお茶会があったんですが
お茶の席でも着物を着ている人は、ほぼいなくて
着物を着る人がいなくなったんだろうなぁって思ったりしました

初詣に出かけると
綺麗な女の人たちが着物を着ていて
なんだか、ほっとしたりします
自分は着ないのに

日本の伝統が少しずつ失われ
日本が変わってしまいすぎないように
日本を大切にしましょう^^

今年も、お世話になります
りりをよろしくおねがいします

          にゃん(^^♪

アバター
2022/01/03 23:44
りりさん、こんばんは。
今日でお正月も、終わってしまいます。
明日から仕事です。

    頑張るぞ~。    にゃん♪
アバター
2022/01/02 08:59
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

昨年はお世話になりました❤(^-^)今年もよろしくお願いします(﹡ˆˆ﹡)

アバター
2022/01/02 00:21
りりさん、こんばんは。
元旦、終わっちゃいましたね。
ステキな初夢を見てくださいね。

            にゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.