Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 3

自然、神社、4択:X JAPAN

アバター
2022/01/03 07:27
わぁーごめんなさい、

今年も宜しくお願い致します。

新年から誤字で失礼しました。m(__)m
アバター
2022/01/02 23:47
こんばんは~おかえりなさい(*^^*)
なっちゃんはバイクの上にいたんですか?可愛いですね
もしかして彩乃さんが仙台に行っている間もそうしてたのかも!?
そうなら健気~(´;ω;`)
餌を少しでも食べててくれてよかったですね♪
今晩からこちらも吹雪になっていて明日の朝までに収まればいいですけど
帰省ラッシュに影響しちゃいます
仙台-東京間は新幹線で1時間半しかかからないのは驚きです
在来線でも2時間ですか‼
遠いと思ってましたが近いんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
仙台が住みやすい理由の一つかもしれないです(*^-^*)
 
アバター
2022/01/02 20:43
ニコタはしばらく休んでて年末くらいに覗いてみたらピグんときのお友達さんの足跡があったので
その方にいろいろアドバイスできたらいいなと思い復習の意味もあってコーデ広場に載せてみたところでした
そしたら彩乃さんに見つけていただいたのでラッキーでした
なんでもやってみるものですね
アバター
2022/01/02 08:46
明けましておめでとうさんです(^ー^*)

今年もよろしく終え買いします(^ー^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.