Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 4

きらきら8個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は XJapan


アバター
2022/01/11 04:36
おはよう♬、今日も頑張っていこうね!今日はまだかよう? いくつ寝たら寝て曜日?
 こんな気持ちになった?
  締め付ける 胸の苦しさ耐え難く あなたがいれば 癒されるのか
アバター
2022/01/02 21:04
3・3でした
アバター
2022/01/02 12:05
新春おめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます_(._.)_

ブログ更新しました。
宜しかったらどうぞ^^
毎年恒例の御節料理だよw

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/02 11:43
おはようさん
今日は箱根駅伝が有りますよ・見て下さいね
もう半分過ぎたかなぁ
お雑煮は〇か□どっちですかぁ
名古屋は□ですよww
アバター
2022/01/02 01:21
私は3+5でした。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.