Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


新春76連プレ企画(男祭り)

前回の迎春38連プレ企画の結果日記は

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1567787&aid=70868930

↑コチラになります
まだ追加企画に未参加の一部の方は書き込みをお願い致します



ドキッ!男だらけの寒中プレ大会!
ポロリもボロンもあるよ

ついにやってまいりました
男子待望のプレ企画

元旦から38連プレ企画の集計&発送をこなし
そしてさらに数十点の追加選考を補充し
気がついたら76点のアイテムをリストアップ
その全てをお着替えしながら全数日記をアップ
コレを変態と呼ばずして何を変態と呼ぶのか

そして全ての準備が整った

声高らかに宣言しよう!

お兄ちゃんはアヘ顔で頑張ったと!

イキ顔でやりきったと!

まずはアホ極まりないそのリストから公開しよう

※ちょっと早いけど締め切りました※

115 ボレロのくまカート
116 黒48聖なる番人の神罰銃
117 黒50夜の物語のうとうと眠るロバ
118 おもちゃのライフル
119 おっきなおもちゃの爆弾
120 スノーマジックショートヘア
121 鬼さんの金棒~2018~
122 ナカヨクナ~ル団の影より出ずるイバラ
123 ペコーのなかよしミルクティーねこ
124 黒53スカイファンタジー青炎の魔法
125 黒53スカイファンタジー竜騎士の槍
126 スカイファンタジーきらめく冒険旗
127 黒54桃源郷奇譚の双龍の霧煙
128 色01ドラゴンバスター(呪われし伝説の剣)
129 黒55夢幻の輪舞曲月夜のボトル
130 黒55夢幻の輪舞曲星降る三日月
131 色02守護龍の薙刀(青)
132 色02もののけ妖気のゆらゆら炎(青)
133 色02プードルサーカスのマジックハット(青)
134 オズの国を旅するゴンドラ(青)
135 黒56有栖のお茶会いたずらチシャ猫
136 黒58天使と悪魔の結婚式きらめく愛の鍵
137 色05和ごころビート青バラ模様
138 色07戦国と幕末の光と影すばやくない忍黒猫
139 色07ハート怪盗のひっつき相棒猫(黒)
140 黒61幻妖昔噺耳すます猫又のお面
141 黒61幻妖昔噺おぼろ金色雲
142 色10浮世を映す桜幻刀(深緑)
143 色10新春花札揺れる流水と蝶(深緑)
144 色10ニコッと歌舞伎のもくもく緑煙キセル
145 きぐるみ(オオカミ)
146 色15夢幻輪舞曲月夜のボトル(銀)
147 色15堕天使の片翼の十字架(金)
148 色15聖なる番人の楔の短剣(金)
149 黒68幼狐のなつくあやかしキセル
150 黒68金色紅葉の舞うあやかし盃
151 黒68まとうあやかし狐火
152 色17百鬼夜行の白烏天狗の面
153 色17新春花札飾り太刀(蒼)
154 色17ヘイアン島のきらめく流水(蒼)
155 色20チェスの魔法使いのナイトの剣(アクア)
156 色20ショコラ王国の秘伝の媚薬(グリーン)
157 春風歌劇団のあいすくりん
158 黒57恋のカクテル乾杯シャンパン
159 白49青空サイクリング一緒にキリン(黄)
160 白49青空サイクリング一緒にキリン(桃)
161 天空のミルクソフトクリーム
162 白50甘いもの同盟のチョコケーキフォーク
163 黒50夜の物語の恋のハープ
164 黒50夜の物語の妖精ステッキ
165 もくもくスモーク【R】
166 くわえるペロキャン【R】
167 黒51美しきバラの城のポットのご婦人
168 お菓子の家のプレッツェル
169 お菓子の家の食べかけチョコドア
170 七匹の子ヤギのオオカミヘア
171 雪国鉄道のおっきなスルメ
172 白53和風白雪魅惑の林檎(紫)
173 白53和風白雪魅惑の林檎(赤)
174 ナカヨクナ~ル団のハートフレグランス
175 黒53スカイファンタジー白光の魔法
176 背中の幻夜の桜サークル
177 白54アラビアンナイトの白い孔雀
178 白54アラビアンナイトの青い孔雀
179 白54アラビアンナイトの魔法のランプ(青)
180 白54アラビアンナイトの魔法のランプ(金)
181 色01天使のはね(アクアスワン)
182 色01小さき国の光るランタン(水色)
183 色01運命のタロット背中のきらきら星(水色)
184 黒56有栖のお茶会金の懐中時計
185 黒56有栖のお茶会ひらひらトランプ
186 色03夢を叶える魔法のステッキ(ピンク)
187 色03天界のローズエンジェルリング
188 Pコ特典鳥居に昇る日の出に圧巻の眺望
189 Pコ特典華やかなレースと煌く鏡の部屋
190 Pコ特典紙吹雪で賑わう秋の収穫祭

◆青字は男性がリクエストした品です◆
(男性の書き込みが確認出来次第青字に塗っていきます)

Pコ背景以外は全てダブリなしの完全手出しなんですよ
本気で所持アイテムの減らしにかかってます
しかも全て共用品
今回、どれだけ本気で挑んでいるかおわかりいただけたと思う

■ルール■
●友達限定
●1人10点まで応募可
 希望のアイテム3ケタの番号をコメントに最大10個まで
 書き込んでください
 品名ではなく115~190までの数字でお願いします
●11点以上書き込んだ場合は全希望無効とします
●男性の書き込みが出たら100%男性に決定します
●男性同士の希望が被ったら抽選です
●男性のリクエストがあった品はリストの色を変えてわかりやすくします
●締め切りは1月3日24時(変動あり)

■補足■
●ノミネート宣言があった男性は現在4名
 りょ~・南ノ猫・憂・ソニックさん 
 なるべくはやく書き込んでもらえたら助かります
●女性の方は男性が書き込んでない物を選択するのが吉です
●今回は抽選漏れが出ても救済プレ企画はありません、ガチ抽選勝負です
●この日記の前に投稿した日記に全アイテムのナンバリング通りの
 着用サンプルを掲載しています
 不明なアイテムはそちらをご覧ください

それじゃ全裸で書き殴れブラザー!

※もう一度言うけど妹達よ
青文字にしてるリストは男性に決定してるものだから100%当たらないぞ
再考してくれ

※ちょっと早いけど締め切りました※

アバター
2022/01/04 12:23
なまにくさん、こんにちは。
プレゼントありがとうございます!
感謝の気持ちを形にするべく、適度なパンツを探して近所をさまよったのですが、靴下ひとつ調達できませんでした。
不甲斐ないです。
私には美味要素がありませんので、仕方ない、お正月ウチに来たいもうと(いとこ)の発言をもってお礼とさせていただきます。
「にいちゃんはおっきいからだいじょうぶ。。。」
アバター
2022/01/03 20:11
締め切りました
集計に入りマース
アバター
2022/01/03 20:04
こんばんは☾
応募させて頂きます♪

135 137 139 160 162
166 172 173 181 185 

新年から素敵な企画ありがとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
よろしくお願いいたします♪
アバター
2022/01/03 12:10
明けましておめでとうございます!
144 色10ニコッと歌舞伎のもくもく緑煙キセル
149 黒68幼狐のなつくあやかしキセル
166 くわえるペロキャン【R】
173 白53和風白雪魅惑の林檎(赤)
176 背中の幻夜の桜サークル
希望です~
欲しいアイテムがどんどん確定になっちゃいました(T-T)
やっぱりみんな欲しいアイテムは被りますね~
よろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2022/01/03 10:52
途中集計したけど
ここまでで応募無しが
153
155
164

わりとバラけてるけど
160
166
173
あたりが競争率高いねぇ~
アバター
2022/01/03 09:28

おはようございます!
新年から豪華すぎる企画ありがとうございます…!!!

133,139,143,144,149、
154,166,170、185,187
欲張りで申し訳ないのですが
お言葉に余えて10品応募させていただきます!

こんなにも豪華な数々のアイテムを放出してくださるなんて
他に見たことないです……凄すぎます……
しかも気になってたアイテムが沢山あって
とても有り難い企画です;;
当たりますように!よろしくお願いいたします。(*‘ω‘ *)
アバター
2022/01/03 04:09
こんばんは。ステキなアイテムの数々、
ありがとうございました(*'▽'*)♪

ミリタリーコーデがまたパワーアップしそうです!
アバター
2022/01/03 03:07
こんばんは₍ᐢ.ˬ.⑅ᐢ₎
豪華な企画をたくさんありがとうございます。
参加させていただきます。
希望は、144、149、150、176、176

よろしくおねがいします!
アバター
2022/01/03 02:09
こんばんは♪
こちらの企画にも参加させてください!

希望順に
166
135
184
185

よろしくお願いします(*´∀`)
アバター
2022/01/02 22:55
こんばんは!
またまた怒濤の企画開催凄いですね!(°0°)!
男性陣や妹様達の隙間で参加させて頂きたいです_(._.)_
なまにくさんの着用サンプル日記を見ているだけで知らないアイテムが多くてとても面白かったです(^O^)
動物系のアイテムを発見しましたので希望させて頂きます☆彡
~希望品~
138 151
参加方法などがどんどん洗練されていて凄いです~
年明け早々、集計などとても大変かと思いますが、よろしくお願い致します_(._.)_
幸多き1年でありますように( ̄人 ̄)
アバター
2022/01/02 22:30
こんばんは。おにいちゃん、引き続きの企画をありがとうございます。
男性陣の希望が少し落ち着いたようなので、参加させてください。

希望順に失礼します。
137
121
161
166

また大変な集計作業、配布作業になりますが、宜しくお願いします。
アバター
2022/01/02 22:14
こんばんは、新年企画も参加させて頂きます♪
173を希望させて頂きます!
76連発プレゼント祭りは二コタ史上お兄さんだけでしょう…!
集計にも根気がいるかと思いますが、お身体を休めつつ無理のない程度で頑張ってください!!
アバター
2022/01/02 22:08
こんばんは。
豪華企画ありがとうございます。
以下の希望で参加させていただきますm(_ _)m
今回がラストでしょうか?
年末年始にかけて長らく企画いただき、本当に楽しく参加させていただきました。
ブラザー達へ配布済みのこともですが、一連のおにいちゃんの段取り、手際の良さが素敵に思いました。
おにいちゃんが大変になるにも関わらず、企画品増やしてくださりありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。

希望品:141
アバター
2022/01/02 21:57
こんばんは♪
迎春38連に続き 男祭り76連プレ!
この膨大な作業!!
お兄ちゃん、頭が下がります~~m(❁_ _)m ハハ~

殿方が応募されていない隙間にちょこっと入らせてくださいませ♡

【147】第一希望で応募させて頂きたいです♪
ただ、男性陣のリクエストが入ってしまったら即却下なので
希望順で5点書かせて頂きます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  147→128→138→136→181

お兄ちゃん、更なるお手数をお掛けしますがよろしくお願いします(*´ー`*)
アバター
2022/01/02 21:53
こんばんは。
参加させていただきます。

125 129 149 158 160 163 167 172 173 185

よろしくお願いします。
アバター
2022/01/02 21:07
こんばんは。
楽しそうなので参加させてください。
よろしくお願いします。

120 
144 
149 
151 
158 
162 
163 
170 
183 
185

希望です、よろしくお願いします。
アバター
2022/01/02 20:55
こんばんはー。
すっごい量の着せ替えで、息がゼーハーしているのが聞こえてくるようなブログ数でした。
ホントにありがとうございます!
数字のちっさい順からならべてみます。
どれも同じぐらいヒャッハーなアイテムでした。

132 134 150 160 170 173 179  

キリがいい数字が3つ並んでたー。
よろしくお願いしまーす。
アバター
2022/01/02 20:25
おにいちゃん、こんばんは(*^-^*)
だいぶお疲れかな?大丈夫??
・・と言いながらも参加させてほしいのです。

166
134
162
163
173
141

希望順に書かせてもらいました。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2022/01/02 20:23
こんばんは☆
参加させていただきます(*^^*)
134
137
139
143
154
158
162
166
167
173
希望です。よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/01/02 20:20
お兄ちゃん、こんばんは。
参加させてください。
163
170
よろしくお願いします。
アバター
2022/01/02 20:09
こんばんは
参加したいです
129
135
139
143
144
146
154
184
185
186
よろしくおねがいします☆
アバター
2022/01/02 17:40
新春変態祭りに参加します('◇')ゞ
全裸はちと。。腰巻は着けます♬ ー

160
138
139
137
186

それにしても、おにいちゃん、凄いパワーですね。。(◎_◎;)
今頃ヘロヘロでは? そんなことないか。我らのおにいちゃんはパワフルだもんね♥



アバター
2022/01/02 17:15

こんにちは(^^)
集計、お疲れさまですm(_ _)m
男性の皆様が出揃ったとのことで、
参加させていただきます。
希望順に書かせてもらいます(^o^)

170
158
156
124
129
166
160
162

おにいちゃん、いつも豪華な企画ありがとです!
応募する時のワクワクとドキドキが凄いです(*´ω`*)
よろしくお願いいたします☆
アバター
2022/01/02 17:00
こんにちは^^

121 166 170

よろしくお願いします^^
アバター
2022/01/02 16:15
こんにちは^^
豪華なプレゼント企画ありがとうございます。集計もお疲れ様です。大変ですね。毎回お手数をおかけいたします。
163応募します。よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/01/02 16:01
あはは( ̄∇ ̄;) ノープロブレムでござる( `ー´)ノ
沢山プレゼントまことにかたじけないm(__)m
頂戴したアイテムを大切に使わせていただくでござる!!
アバター
2022/01/02 15:50
速報ありがとうございます。
帰宅するのが楽しみでしょうがないです(*'▽'*)♪
アバター
2022/01/02 15:20
いやいや 自分で金出してショップで買ったのに違うの来たら怒るけど、
好意でプレしてくださってるのに文句は言わないよ
驚いたけど、男性軍プレ終了してかわいい妹たちに分配してやってください
アバター
2022/01/02 14:59
こんにちは!
明けましておめでとうございます^^

今回も素敵な企画ありがとうございます(*´-`)
参加させて頂きます♪

176 
173 
135 
137 
185 
139 
172 
183 
160 

上から順に希望致します◎
よろしくお願い致しますmm
アバター
2022/01/02 14:56
おにいちゃん^^
集計お疲れ様♪
大丈夫かな?(≧▽≦:)ふぁいと~♪
どうやら最後の最後のお祭りのようだから、私も参加させてもらおうかな(^ω^)

上から希望順に
160
173
166
121

何か当たりますように♪
余計な事を書かない方がいいような気もするから、顔文字だけでアイテムに対する想いを書くよ。
(∩´∀`)∩♪(n*´ω`*n)(*≧ω≦)≡(/*@д@)/L(゚ロ゚L)(ノ゚ロ゚)ノ(゚ロ゚L)(ノ゚ロ゚)ノ(炎_炎)<(_ _)>

おにいちゃん、凄い企画をありがとーう♪(ヾ(・▽・)ゞ)
とても大変かと思うけど、お兄ちゃんご自身もどうかお正月を楽しんでね♪
アバター
2022/01/02 14:50
こんにちは
男性の皆様収束されたようなので(コロナみたいに言うな)参加します

149 170 166 172 173 
136 185 183 129 156 

よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2022/01/02 14:37
こんにちは
参加させていただきます

172 白53和風白雪魅惑の林檎(紫)
173 白53和風白雪魅惑の林檎(赤)
149 黒68幼狐のなつくあやかしキセル
150 黒68金色紅葉の舞うあやかし盃
151 黒68まとうあやかし狐火

137 色05和ごころビート青バラ模様
184 黒56有栖のお茶会金の懐中時計
141 黒61幻妖昔噺おぼろ金色雲
124 黒53スカイファンタジー青炎の魔法
132 色02もののけ妖気のゆらゆら炎(青)

が希望品です どうぞよろしくお願い致しますmm

アバター
2022/01/02 14:35
りょ~さんソニックさんマジですまん
寒中水泳でボロン以上の大事故が起きちまった

もう

取り返しつかないお

送っちまったもの

うがああああああああああああああ
アバター
2022/01/02 14:32
俺もよくわかんないけど

見直したらりょ~さんとソニックさんの集計名が
入れ替わってた

うあああああああああああああああああああああああああああああああ!
アバター
2022/01/02 14:14
な、なんか希望したのと違うアイテムが7個届いてました
ちょっとよくわかんないけど、ありがとうございました
アバター
2022/01/02 13:44
こんにちは!
本当に欲しいものが来るまでは…|゚Д゚))) と 陰からこっそり見つめ続けていましたが、今回は参加させてください(*_ _)

137 色05和ごころビート青バラ模様

水青紺色系のお洋服が好きなので、この背景はいつか入手したいと思っていました…!
どうぞよろしくお願いいたします(*_ _)

企画 本当にお疲れさまです…!
お兄ちゃんさんの本気、すごく伝わってきました。。本気には本気でお応えしなければ。(え?)

でも どうかご無理はなさらずおねがいしますです(*_ _)
いつも、ユニークな文章に宇宙スケールの企画 楽しいです♪ありがとうございます✿
アバター
2022/01/02 13:17
ああ~、書いた2つとも、男性の当確出ちゃった…また振られちゃった~。
わかってる。わかってるけど…

………気を取り直して、次行きます!

139、183、120、184、176、
182、154、143、137、166

下手な鉄砲もなんとやら。今度こそどれか当たるといいなぁ。
よろしくお願いしますm(_ _)m

前の消しますね。
アバター
2022/01/02 12:37
おおお、大量に当選品をありがとうございます (._.)
あまり被らなかったのかな?(怖くて見てないw 被ってたら該当の兄さん・妹さん、すみません)
御礼に、拙猫を好きなようにモフりまくってくださいww
アバター
2022/01/02 12:06
なまにくさん、こんにちは。
参加させてください。
170
で、よろしくお願いします。
欲しいものを選ぶのは、楽しいなぁ♪

もう、お雑煮も食べないで何やってんのよ!
はい、おもち6個ね!
アバター
2022/01/02 12:02
当確速報
りょー
145 131 161 169 190 159 165

ソニック
168 174 157 140 116 122 189


118 119 152 126 127 177 178

南ノ猫
115 117 123 130 171 175 180 188
アバター
2022/01/02 11:46
男性のみなさまの隙間をぬってだめもとで参加させていただきます
166 くわえるペロキャン【R】
176 背中の幻夜の桜サークル
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♪
アバター
2022/01/02 11:34
男性4名出揃ったので
先行集計入ります
アバター
2022/01/02 11:00
はぁはぁ、遅くなりました。新春モーホー祭りのエントリーお願いします !
他の参加者さんとの被りまでチェックできてませんので、すみません。

①115
②117
③123
④130
⑤145
⑥171
⑦175
⑧180
⑨188
⑩190
以上、希望品10点です。よろしくお願いします (._.)
アバター
2022/01/02 10:41
お兄様、こんにちは。
今のところ青字ではないアイテムに参加させていただきます。

120. 124. 125. 132. 141. 
147. 154. 160. 170. 173. 

よろしくお願いいたします。
アバター
2022/01/02 10:20
こんにちは
企画をありがとうございます
参加させていただきます

121 鬼さんの金棒~2018~
124 黒53スカイファンタジー青炎の魔法
135 黒56有栖のお茶会いたずらチシャ猫
138 色07戦国と幕末の光と影すばやくない忍黒猫

141 黒61幻妖昔噺おぼろ金色雲
167 黒51美しきバラの城のポットのご婦人
176 背中の幻夜の桜サークル
181 色01天使のはね(アクアスワン)

よろしくお願いします
アバター
2022/01/02 10:15
お兄様こんにちは、おつかれさまです!
こちらにも参加させていただきます。
160 白49青空サイクリング一緒にキリン(桃)
167 黒51美しきバラの城のポットのご婦人
173 白53和風白雪魅惑の林檎(赤)
184 黒56有栖のお茶会金の懐中時計

よろしくお願いいたします(*'ω'*)
アバター
2022/01/02 10:15
おはようございます!!!!!!
ありがとうございます。参加させていただきます^^

133 色02プードルサーカスのマジックハット(青)
134 オズの国を旅するゴンドラ(青)
160 白49青空サイクリング一緒にキリン(桃)
166 くわえるペロキャン【R】
こちらのアイテムを希望します。
宜しくお願い致します!!
アバター
2022/01/02 09:49
こんにちは、参加させていただきます。

176

企画本当にお疲れ様です。
ずっと探してる物しか参加しないぞ、それが欲しい人に欲しい物が渡ってみんながハッピーになる秘訣だ…!と見ているだけでしたがついに…!キタ!!!!!!!!

ゥオオオ男性のみなさん!!176番!慈悲をください!!私に慈悲を!!!!!!
でもご希望でしたら男性企画なので、もちろん譲りますとも…!
厚かましくも参加させていただきたいだけなので、厚かましいんダヨォ!という場合は其方で私を対象から外していただければと思います!!!
よろしくお願い致します。
アバター
2022/01/02 09:16
おはようございます
参加させていただきます

149 黒68幼狐のなつくあやかしキセル
160 白49青空サイクリング一緒にキリン(桃)
166 くわえるペロキャン【R】
167 黒51美しきバラの城のポットのご婦人
179 白54アラビアンナイトの魔法のランプ(青)

162 白50甘いもの同盟のチョコケーキフォーク
133 色02プードルサーカスのマジックハット(青)
134 オズの国を旅するゴンドラ(青)
143 色10新春花札揺れる流水と蝶(深緑)
187 色03天界のローズエンジェルリング

よろしくお願いします(^<^)
アバター
2022/01/02 08:28
おはようございます
参加させていただきます!

124 黒53スカイファンタジー青炎の魔法
138 色07戦国と幕末の光と影すばやくない忍黒猫
140 黒61幻妖昔噺耳すます猫又のお面
144 色10ニコッと歌舞伎のもくもく緑煙キセル
158 黒57恋のカクテル乾杯シャンパン
181 色01天使のはね(アクアスワン)
183 色01運命のタロット背中のきらきら星(水色)
166 くわえるペロキャン【R】

いくつか被っていたらすみません!
よろしくお願いしますmm
アバター
2022/01/02 08:11
おはようございます!参加させていただきます!

127 黒54桃源郷奇譚の双龍の霧煙
149 黒68幼狐のなつくあやかしキセル
150 黒68金色紅葉の舞うあやかし盃
151 黒68まとうあやかし狐火
165 もくもくスモーク【R】
176 背中の幻夜の桜サークル
181 色01天使のはね(アクアスワン)
188 Pコ特典鳥居に昇る日の出に圧巻の眺望
189 Pコ特典華やかなレースと煌く鏡の部屋
190 Pコ特典紙吹雪で賑わう秋の収穫祭

宜しくお願い致しますmm
アバター
2022/01/02 07:44
(^∇^)おはよー♪

参加します宜しくお願いします(*^。^*)

117 黒50夜の物語のうとうと眠るロバ
120 スノーマジックショートヘア
134 オズの国を旅するゴンドラ(青)
138 色07戦国と幕末の光と影すばやくない忍黒猫
145 きぐるみ(オオカミ)
160 白49青空サイクリング一緒にキリン(桃)
163 黒50夜の物語の恋のハープ
169 お菓子の家の食べかけチョコドア
178 白54アラビアンナイトの青い孔雀
181 色01天使のはね(アクアスワン)
アバター
2022/01/02 06:35
お兄ちゃんおはよう 初夢何見たか思い出せない朝です
お兄ちゃんたちの希望に入ってるのは希望がないから(言い方紛らわしいな)それ以外で
欲しいもの書きます('ω')ノ

173 白53和風白雪魅惑の林檎(赤)
172 白53和風白雪魅惑の林檎(紫)
160 白49青空サイクリング一緒にキリン(桃)
167 黒51美しきバラの城のポットのご婦人
184 黒56有栖のお茶会金の懐中時計

133 色02プードルサーカスのマジックハット(青)
134 オズの国を旅するゴンドラ(青)
139 色07ハート怪盗のひっつき相棒猫(黒)
120 スノーマジックショートヘア
154 色17ヘイアン島のきらめく流水(蒼)

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/01/02 05:21
新春に参加できなかったのでとても嬉しいです✨
アバター
2022/01/02 02:11
こんばんは。
男だらけの寒中水泳、なんか素敵ですね。
皆裸でわっしょいしましょヽ(‘ ∇‘ )ノ

ガチャは馬鹿みたいに回すもので、
ほとんど所持済みですのでこちらを希望致します。
被っていたら申し訳ないです。

122 ナカヨクナ〜ル団の影より出ずるバラ
118 おもちゃのライフル
119 おっきなおもちゃの爆弾
152 色17百鬼夜行の白烏天狗の面
169 お菓子の家の食べかけチョコドア

168 お菓子の家のプレッツェル
126 スカイファンタジーきらめく冒険旗
127 黒54桃源郷奇譚の双龍の霧煙
177 白54アラビアンナイトの白い孔雀
178 白54アラビアンナイトの青い孔雀

上から希望順です。
宜しくお願い致します(´ω`)
アバター
2022/01/02 01:56

こんばんは!
以前の企画では可愛い全身服感謝致します;;
今回もご縁があることを願ってお願いいたします◎

118  個人的にFPSゲームやっててそのメイン武器に似てるのが魅力です()
127  黒単色背景ばっか使うのでメチャ映えそう。中華も和服にも合う~~。
142  動く武器という一番好きなジャンル。強くなりたいです(?)
144  キセル系一気に怪しさが出てめちゃ好きなんです;;煙の動きもタイプ;;
171  つまみでスルメが一番の大好物です;;
177  尾の部分が上品で和服に合いそう可愛い~~
181  過去に所持していたのですがフリマで手放してしまったので、また天使になりたい;;


私情長々と失礼いたしました;;
あと男性参加者様と今現在被っているものを除外させていただきました!
お手数おかけします;;
新年びっくりするほど寒いのでご自愛くださいませ*
アバター
2022/01/02 01:17
こんばんわん 史上最高のイベでござるな たぶん おそらく いや 確実に!
参加させていただくでござる( `ー´)ノ

145
115
117
131
123

161
169
190
159
165

いじょ よろしくおたのもぉm(__)m
アバター
2022/01/02 01:15
こんばんは!
参加させてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
115、118、119、121、169
よろしくお願いいたします!
アバター
2022/01/02 00:55
豪華寒中水泳(勘違いかも)全裸で参加します
以下希望順です よろしくお願いします

171
168
174
157
140

116
180
122
188
189




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.