Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 4

 今日は 9個でした


 4択は X JAPAN

アバター
2022/01/02 21:17
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪暗くなる前に帰郷したのですが落ち着いたら昨晩まで夜更かししてたから
なっちゃんと一緒にソファーで寝てしまって今起きましたw
今日は仙台の寒気も緩んだのか日中は気温も上がり雪が溶けだしてましたが今晩からまた
寒くなるみたいですよ^^;
仙台は遠いようで新幹線で1時間半で東京に着くし在来経由しても2時間はかからずに帰宅できるのが
ありがたいです^ω^

なっちゃんは帰宅して着替えてから探したのですが駐輪場のバイクの上で待っててくれて
置いて行った餌を少し食べてくれてました(;≧∇≦) =3 ホッ
少しよそよそしい感じもしたけど撫でて抱っこしたら私だって判った様でスリスリしてくれて
可愛かったです(●´ω`●)ゞエヘヘ
なっちゃん家猫にならない?とか話したけど首をかしげてましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.