Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


新年のご挨拶^^

みなさん 昨年中は仲良くしてくださってありがとうございます!

2022年もまた ゆっくり のんび~りですが
よろしくお願いします!^^

2020年 2021年 色々と大変な年が続きました
どんどん変異するコロナ 気候の変動
多々の国で 大変な被害がありました
こちらアメリカでも コロナ 大雪 トルネード 大雨
そして 今はコロラドで 大火事が発生しています
被害を受けた人たちにとって
大変な年末年始になってしまいました
これ以上 沢山の人たちが被害を受けることがないようにと
祈るばかりです・・・・
ここテネシーは 例年になく暖かい日々が続いていて
この時期にジャケットも無しに出かけられるなんて
本当に気持ちが悪いくらいです
やはり温暖化の影響なのでしょうね

まだまだ 大変な日々が続くと思いますが
みなさんとご家族の2022年が 
元気に笑顔の幸せな1年になりますようにと
Tennnesseの空の下から 祈っています!^^

沙羅

アバター
2022/01/22 15:25
アメリカでの課金の件、愛沙羅さんのアドバイス通り伝えたのですが、やはりダメそうで・・・。お気の毒ですが課金をあきらめたようです。クロームでもファイヤーフォックスでもだめだったそうです。3Dセキュアーというのがよくわからないので私にはこれ以上は無理でした。やはり本人がカード会社と相談しかないと思います。でも、愛沙羅さんのアドバイスありがとうございました。
アバター
2022/01/04 21:16
こっちも積もったかと思えどすぐに溶けて路面が出る、、、
怖い気象だなぁ
うちのボロ家はトルネードが来たら秒殺だな 風水害の保険は継続しとこ、、、
アバター
2022/01/03 15:45
明けまして、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
昨年は諦めなければならない事がいろいろあったけど、今年は良い方に向かっていくといいな
無理のないように今年もまた、い~~~ぱい遊ぼうネb

アバター
2022/01/02 20:19
2022年も宜しくお願いします♪本当にのんびり行きたいですねぇ。
乾燥しているので、日本でも火災のニュースが、絶えません、、、。
アバター
2022/01/02 17:18
2022

平和で穏やかな世界になりますように=^^

今年もよろしくお願いいたします^^

健康第一で、
アバター
2022/01/02 12:44
明けましておめでとう♪
まだ色々と大変だけど、明るく良い年にしたいね。
幸多からん事を^^♪
アバター
2022/01/02 10:20
I know the night and the Tennesse waltrz by the song.
:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.