Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンイベント特典

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

初詣の途中で拾った
「氷のプレゼントボックス」は
何が入ってるのかな?
とっても冷たいけど・・・。
はやくうちに帰って開けないと!

ガーデンイベントは
だんだんハードルが高くなってくる。
Pタネを植えないと低い着せ替えアイテムしかもらえないよ。
といって、あんまり使わないのだけど・・。
植える穴を増やすかどうか悩むね。

アバター
2022/01/03 11:16
カスタムさん、本当そうとしか思えないですよね。
アバター
2022/01/02 21:09
そうなんですよ、マント貰えないんですよ。

ニコ事務さん、課金させる気満々なう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/01/02 17:49
ヒロフミさん、そうだ、入れておかないと!
るるもさん、そうなっちゃうよね。
アバター
2022/01/02 17:05
私もガーデンイベは中途半端参加です^^
アバター
2022/01/02 13:04
こんにちは
氷のアイテム、溶けて無くならないように冷凍庫に入れておかないと>.<
アバター
2022/01/02 12:55
ふありさん、ちょっと寒そうですが・・・。
トシrot さん、がんばってもCタネはちょっと無理よね。
bonoさん、ぷ〜も諦め気味ですよね。
ねこ社長さん、よかったね。
アバター
2022/01/02 12:44
おめでにゃん!
にゃんも偶然ゲットにゃん!
良かったにゃん♡
アバター
2022/01/02 12:34
おめでぼの〜〜〜
bonoは諦めちゃったんだ〜〜〜
アバター
2022/01/02 10:21

おはようございます。イベントがんばって!
アバター
2022/01/02 09:01
「氷のプレゼントボックス」、いいですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.