Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 4

8個 ま、こんなもんか


今日の4択は  X Japan

でも、日本での伝説のバンドと言えば ブルーハーツだと思うのだが

ちなみに 海外では やっぱしビートルズだよね

アバター
2022/01/02 22:54
こんばんは、そうでしたか^^

今までは早番&遅番のハードシフトでしたが

今年から週末がお休みになるので

今までよりはニコタもインしやすくなるかも?

此方こそよろしくお願いします。

けんじさんのサークルはおめもじしていない方の故人のサークルに参加させて頂いていいものか?と

実は迷っていましたが、むたにゃんや、keiさんがいてくださって、ほっとしました^^
アバター
2022/01/02 22:02
明けましておめでとうございます^^

初めてのサークルの参加で少し不安もありましたが
いい方ばかりで安心しました。

今年もよろしくお願いします。(^ー^*)

明日は初仕事です^^
アバター
2022/01/02 15:34
そそw
 
そんなもんですwww

伝説のバンド・・・母にとっては プリンセスプリンセスで
父にとっては・・・BOOWYのようですが
でも2人が通するのが、サザンオールスターズのようですw
メルモはサザン・・・あまり好きじゃないんだよなぁ(笑)
アバター
2022/01/02 09:10
むたさん
おはにゃ

バンド、解散しても結構、活動再開してるよね~。
YOSHIKI、良い人みたいなのになぜ、ドラムを壊したりするのか謎。
大事な商売道具だろうに。
アバター
2022/01/02 09:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お正月楽しんでるかなぁ~(*^。^*)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.