Nicotto Town



お友達からのプレゼント


お友達の夏子ちゃんから
虎フード
プレゼントとても嬉しいです
全く植えていなかったので(@_@)びっくり
ありがとうございました大切に使わせていただきます
昨年頂きましたのにお礼が遅くなり申し訳ございません
見て下さい可愛いでしょう
ニコ初めて4年2ヶ月強沢山のお友達に恵まれて
日々
楽しい時間を過ごせています
ありがとう
今年も宜しくお願いします仲良くしてくださいね

アバター
2022/01/03 17:52
ちょこころねちゃんコメありがとう
虎フードありがたいです
はい4年強でも初心者です解らない事が多過ぎて
皆さんのお力に助けられいます幸せ者です
こちらこそよろしくお願いします(__)ペコリ
アバター
2022/01/03 17:26
寅さんフード温かそう♬
良かったですね~✨
ニコタを始められて4年以上になられるんですね。
今年も楽しく過ごせますように~。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2022/01/02 22:11
ティーティーさんコメありがとう
私ににて食いしん坊何たよ(´∀`*)ウフフ
可愛いでしょう。
アバター
2022/01/02 21:05
肩に乗った白い虎が、お寿司を狙っているように見えますね。
アバター
2022/01/02 19:34
花華ちゃんコメありがとう
カワ(・∀・)イイですかありがとう嬉しいです
アバター
2022/01/02 15:34
こんにちは!

虎さんに囲まれて可愛いですね(^^)/
アバター
2022/01/02 12:48
夏ちゃんコメありがとう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
カワ(・∀・)イイでしょう(´∀`*)ウフフモデルが良いかもと自負しています
ありがとうね嬉しいよ

うん食べましょうね元気に成らなければいけない頑張ろうね。
アバター
2022/01/02 12:10
♪みゅう♪ちゃん♡
使ってくださってうれしいです。
今年もよろしくお願いします。

お互い体に気をつけていっぱい食べて頑張ろう。
アバター
2022/01/02 11:04
コロ子ちゃんコメありがとう
ありがとうございます
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします
アバター
2022/01/02 11:01
スズランさんコメありがとう
褒めて頂いて嬉しいです
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします
アバター
2022/01/02 11:00
チーさんコメありがとう
可愛いでしょう嬉しくってありがたいです。
アバター
2022/01/02 10:35
親トラさんですね^^
そして可愛いみゆうさんと子トラさんと家族写真。
素敵です。今年は良い年になるでしょう。
今年も宜しくね。
アバター
2022/01/02 10:27
どれも可愛いですね(^O^)v
アバター
2022/01/02 09:10
わあ!カワ(・∀・)イイ!!

良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.