Nicotto Town



暇人+暇人=アホな会話

電話の呼出音・・・・


発信者確認・・・・・阿呆友
通話ボタン

なんや?
今何してる?
ごろごろごろごろしてる・・・・
一緒か・・・・・
なんかする事あるんか?
なんもないし、電話した・・・・・
お前は暇か!!
お前も暇だろ!!
確かに・・・・・
っで、用はないんか?
無いで・・・
暇つぶしかい!!
そやで・・・
正月早々からアホな電話かけてくんな!!
暇やモン・・・・
確かに暇やなぁ・・・・

って、会話が続いたわけで・・・・
正月早々暇なんだよなぁ・・・
暇=俺に電話って式が成り立つことが判らんわ。

っで、皆さん何してる?ww

アバター
2022/01/08 17:50
暇人同士、ひまや~、ひまや~って、しゃべってたんだねw 

うちは、夜中とか、起きてて暇だったら、部屋に遊びに来てくれる人がいて
たまに、遊んでるよw 昔話に花咲いて、武勇伝きいたりw
アバター
2022/01/07 18:51
仲良しでいいですねー( *´艸`)
何の用事もないのに連絡できるっていいなあ
アバター
2022/01/03 13:44
何となく、暇な時に誰かに電話かけたくなる友人さんの気持ち分かります!笑

友人さんに家に来てもらうとか・・・?(//∇//)
アバター
2022/01/03 13:42
こんにちは!(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
お正月3日目、早すぎますね!笑
1年はあっという間に終わっちゃいますからね(๑˙❥˙๑)

あと、心配のコメントありがとうございます(笑)
さすがに落ちたものは食べませんけどね(o´艸`)クスクス

ただの風邪です←
『今のところ』(笑)

まあ、風邪でもお金欲しいので出勤します(〃▽〃)

そういや、抹茶さんの奥さん、元気になりました???涙
アバター
2022/01/02 20:11
朝からお酒を飲んで箱根駅伝を観て
終わって爆睡して起きたら吐き気がすごく今に至るw
アバター
2022/01/02 13:24
今日は家で炬燵の番してます
(-ㅈ-。√炬燵 ̄\




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.