Nicotto Town


さっちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 6

4択は X JAPAN 



アバター
2022/01/05 00:14
精神的なものと聞いて なんだか心苦しいです。
申し訳ないことをしたように感じてしまい
悲しいです。
一日も早くお元気になってほしいです。
明るく楽しく話し合える日がくることを願い
早く回復することを祈っています。
アバター
2022/01/04 20:10
有難うございます。。優しいね・・さっちゃんは
本当に出会えて嬉しいよ・目に狂いはなかった様です
心配かけました・・ありがとう
おやすみなさい
アバター
2022/01/04 19:31
お医者さんに行ったんだね。
むかむかを取る薬と食欲っていうのは
食欲がないのかな?
検査って言うと胃カメラかな?
報告してくれてありがとう。
お大事にしてね(*^_^*)
アバター
2022/01/04 19:25
お疲れ様
今朝ね、やってる医者が有ったから見てもらってきた
取り合えず・・食欲と、むかむかを取る薬を処方してもらった
それでなんとか、ニコタ急いでやって、昼からおとなしく
していました。一度検査したほうが良いって



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.