Nicotto Town


柚羽の生態


明けてるはずおめでとう

画像

 世間ではお正月ですね。おそらくそのはずです。


 が、どうも私の島のあるタウンエリアは異空間らしくいまだに年が
明けていません。
 まだまだツリーも現役ですし地面にはがっつりメリークリスマスと
書いてありますのでまだ12月なようです。
 
 一応後ろに神社らしき屋根が見えてるし、門松も設置してあるので
年明けするつもりだけはあるみたいなんですけどねえ。

 さて、うちの島は無事に新年が来るんでしょうかw



 ちなみにクロームではなくエッジで見るとちゃんとお正月になってます。

アバター
2022/01/15 21:25
 前はChromeだけでしたが、今はEdgeとChromeどちらも推奨になってる
みたいですね。
 クリスマスイベントから切り替わるタイミングでキャッシュクリアしても
↑の状態だったので、どうしたもんかなー(´・ω・`)と思って記事をあげてみま
したが、今度のイベントに切り替わるタイミングでもう1回やってみたら解消
されました。
 なので、今はちゃんとこはる温泉になってます(*^-^*)
アバター
2022/01/14 16:27
ニコってChrome推奨じゃなかったっけ?^^;
キャッシュも絡んでるのかなぁ。
多分もう変わってるよね。流石に……
アバター
2022/01/03 00:03
おめでとうございます、今年もよろしくお願いします(^^♪

ピグでパソコンの処理が遅くてカウントダウンが遅かったとかはありましたけど・・






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.