Nicotto Town



コロナ治癒後の後遺症で


年末ある程度、大掃除して「らしく」2日ほど眠り姫状態になり31日に一応、

おせちのような誰が来ても、食べれるようなものを作り、夕飯の用意しているところに、猫ちゃんを連れてきてくれました。とりあえず、唐揚げ「鳥や元」軟骨それは、
味見しなくても良いので、刺身類など食べてもらい、年越しそばの、スープの素を
買ってくるのを忘れてこれまた、大変です。味が分からなくなっているので、今まで作っていた、感を頼りにするしかなく、食べるときに、おぼろ昆布入れてもらったり
味をごまかしながら食べてもらいました。厚焼き玉子も2種類作り牛肉を甘辛く炊くのも野菜の煮物も、全て感が頼りでした。今年のお料理はがっかりしています。
来年はマシになってると良いなー。と新年早々願っています。

アバター
2022/01/04 18:31
コロナで軽症でも後遺症があるので怖いと聞いてましたが
モコさんは・・・その状況だったんですね><

徐々に味覚も改善されればいいのですが><
アバター
2022/01/03 18:46
勘が頼りは作ってる本人が一番辛いですよね。
今年は改善の方向へ向かいますように。
アバター
2022/01/03 10:14
味が分からないのはつらいですよね
今年は治りますように



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.