Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 4

自然、神社、4択:みかん

アバター
2022/01/03 22:31
こんばんは~今回の箱根駅伝は青学が優勝でしたね♪
彩乃さんの卒業された大学の成績はどうでしたか?
母校の応援には力が入りますよね(*^-^*)
あまり駅伝やマラソンは見ないのですが箱根駅伝は良く見てました♪
ここ数年は見てませんでしたが(;´Д`)
すぐそばで応援できるのは羨ましいです

なっちゃんは彩乃さんに会えて安心したでしょうね♪
バイクの座るところで待っていたのが可愛いです
今日も彩乃さんの所で遊んだり眠ったりと気持ちよく過ごしてるのでしょうね

こちらは今日もお天気が悪く相変わらず寒いです
彩乃さんの所も平年より気温が低いようですから暖かくしてお休みくださいね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.