Nicotto Town



何度か夢見てるけど、寝てばかりだったので、でも、覚えてて会話した夢


姑から、旦那が死んだと聞かされる、で、えっと思い、そういえば、いないって夢を見た、それを、うっかり、こんな夢見たって旦那に行ってしまった
そしたら、旦那、まさか、正夢ちゃうやろうなーっとw
はっ!確かに、2日目の夢、やばいぞーっと、思わず、怖くなって、夢占いしてみた

夫の夢は、既婚ならば夫との関係を意味します。【夫がいなくなる】<あなたが既婚の場合>夫とのコミュニケーション不足に対する警告かも。

もう一つの占い

  • ダンナ(だんな・旦那)
    実際の夫に対する気持がストレートに表れる場合が多いでしょう。夫婦間がうまくいっていない時に夫がよく夢に出てきます。また、未婚の女性が夫の夢を見ると、結婚への関心・憧れや不安などを表します。
  • 死ぬ(死んだ)
    あなたの中にある何かが消え、新しい価値観や考え方などが生み出されることを意味します。今の生活の中で、逃げ出したい、やり直したい、変えたいといった気持ちがあるのかもしれません。あなたが死ぬ夢なら、自分の中にある不必要なものが清算され再生するという良い意味をもち、過去の自分が消え新しい自分になることを示します。夢の中で誰が死ぬか、あなたとその人物との関係、その人の背後にあるものなどによって意味合いが変わるため自分なりの解釈が必要です。
  • 死んだ人
    あなたに隠し事や秘密があるようです。また忘れ去りたいと思うことがあるのかもしれません。運気は下降の兆し。日常に悪い変化が起こる前ぶれです。

  • 実際の姑に抱く思いやイメージがストレートに表れることが多いでしょう。気にかかっていたり、遠ざけたいと思う気持など人によりさまざまですが、ココロに何かしら姑に対する思いがあるようです。嫌な印象を受けたなら連絡をとってみるのもいいかもしれません。


アバター
2022/01/04 02:30
車の名前言われても、値段わからんがwww
アバター
2022/01/04 01:54
<みるちゃん
ランボルギーニはあきらめて、、、
フェラーリにするわww
アバター
2022/01/03 15:18
かつさん、それは、あきらめろという意味ですなwww
アバター
2022/01/03 13:39
ランボルギーニ、、、初夢にも出てこんやったしww
アバター
2022/01/03 12:56
mimimiちゃん、嫌なことが続いてるんだ~、夢、関係あるのかなー(汗)
私は、体調崩してますね、だから、あんな夢みたいのかな?みたいなー
アバター
2022/01/03 12:49
みるちゃん、こんにちは。
私の二日の夢も最悪だったよー。
人に話しして、スッキリしました。
でも、年明けから嫌なことが続いてる
三日目です><;
アバター
2022/01/03 10:53
ぴるちゃん、ありがとー、それ聞いて、安心した^^
アバター
2022/01/03 10:52
すもりんさん、なくなった母ですか?会いに来てくれてるのかなー?うれしくないですか?
私は、なくなった母は、一度か2度しか夢見てない、見たいなーって思うな
旅行の夢か~、どういう意意味だろうね
アバター
2022/01/03 10:51
たけるくん、気になって、起きて忘れる前に、速攻夢占い、内容が、内容だけに、気になって、覚えてたのかも?
アバター
2022/01/03 10:50
たんちゃん、様子今は大丈夫っぽいけど、昨日は、いってまずったーっておもたw
まあ、よっぱらってたからかもしれないけど(汗)
アバター
2022/01/03 08:51
悪い初夢は、人に話すといいらしいですよ^^
アバター
2022/01/03 08:00
なるほどー 夢は、面白いですよね
ワタシは、亡くなった母がよく出てきます、マザコンなんですかねwww
旅行の夢を、よく見るかなあ?
アバター
2022/01/03 06:24
夢の内容を覚えているのは、すごいです。僕はすぐ忘れます。
アバター
2022/01/03 05:08
みるにさん…なかなか興味深い日記!
よう分からんけど、人が死ぬ夢って悪いことではないって聞いたことがあるよ。でもネットでこんな詳しく調べれるんやね〜!

面白い!

↑のキーワードが全部生々しいもん、主婦にとって〜(;´∀`)

旦那さん、様子おかしなった、その後大丈夫かな?ん〜、時間経ったらけろって忘れてくれたらえーねwwwお酒飲んだら忘れてくれる?かも!やしね!
アバター
2022/01/03 00:23
とりあえず、旦那の様子がおかしなった、言ってはいけなかったのかなーっと、後悔ですw
アバター
2022/01/03 00:22
こういうのもあった

自分が死ぬ夢や親しい人が死ぬ夢は、基本的には運気の上昇や復活、良い方向に向かう転機になります。ですから、その転機などに向けた受け入れ準備をしておくことになります。

しかし同じ死ぬ夢を見たとしても、凄く印象が悪かったりすると、夢がもたらすメッセージ性が変わってきます。夢の意味合いをしっかりと理解して対処した方が良さそうです。

死ぬこと自体、あまり良い印象はないのですが、自分の死が喜ばれているような場合は、普段の自分の言動を注意する必要があるかもしれません。死んだのに良い印象があった場合は、予期せぬ幸運などが舞い込むので、特に対処方法を考える必要はないと言えます。
アバター
2022/01/03 00:20
キーワードで調べたら、こんな感じに出たw
夫は、出てきてない、夢に、死んだと聞いただけだから、ちょっと違うかな?
旦那に隠し事、ありますか?って聞いてみたw、ないわーっとwww
姑も、嫌いだけどwww 夢の中では、嫌な印象はなく、ただ、ポカーンと聞いてたような




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.