Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
自然広場 4

 今日は 10個でした


 4択は みかん

アバター
2022/01/03 18:13
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪箱根駅伝で○○年ぶりに母校がシード取れそうだったから嬉しくなって
日本橋まで応援に行っちゃいました^^;最終区で後続に追われ順位落としたけど無事に
シード取れたけど観戦マナーと考えると罪悪感が…

仙台とは400キロ?位の距離有るのかなぁ??でも埼玉の大宮に止まって以降は仙台まで
ノンストップだから1時間半で就くんですよ♫
東京では家も近いから在来使って帰宅しても2時間位で帰れちゃうんですよ^ω^

なっちゃんは私の帰りを待ちつつ何度も駐輪場に来てたのかもですね…そう思うと愛おしくて
いつも以上に可愛がりました♫
ご飯食べさせたけど足りてたのか少ししか食べませんでしたが痩せたりしてなくて良かったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.